SEOリンク
BIGENCHILADAオープン祝賀メッセージ(ヘソン分あり)&090522音楽中心動画 - Junjin~ 愛してるよ~
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

BIGENCHILADAオープン祝賀メッセージ(ヘソン分あり)&090522音楽中心動画 

090523.gif

先日来から スタンド花参加者様を募集していましたが
今日で受付を終了させていただきます
たくさんの方の ご協力ありがとうございましたm(__)m

ていじん子ちゃんに スタンド花 そして 楽屋花 そして お名前ボードを お願いしました 
>ていじん子ちゃん あと よろしくね でも 無理はしないでね
あと ふたつ 応援を用意するつもりです
そのうちのひとつは 今日 ダンボールで届きました
もう あと二週間ですもんね
インフルエンザが 気になる所ですが ジニも無事来日してくれ 
今の大阪のように 興行が中止なんていうことにならない事 祈りたいですね
余談ですが 来月台湾に行きますが 当初の飛行機が インフルエンザの影響で
飛ばなくなったと 昨日 旅行会社から 連絡がありました
別の飛行機に 振り替えてくださって 行ける事は 行けるのですが
かなり 朝 早い出発になってしまいました
一緒に行く友人は 関西からの参加なので 始発で セントレアに向かう事になってしまいました
これ以上の 変更がないことも ほんとに お願いしたいです!
【BIGENCHILADA 祝賀メッセージ】


【090522ミュージックバンク 『Hey Ya!』】


あら~ 今までは 怪我の右手だけ グローブだったのに 今回 左手だけ グローブだわ?!
スポンサーサイト



2009/05/23 Sat. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/941-ea40b2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)