SEOリンク
Grazia Korea 10月2日号に ジニインタビュー & 151001Mカ - Junjin~ 愛してるよ~
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

Grazia Korea 10月2日号に ジニインタビュー & 151001Mカ 

20151002_1443762906_67236900_1.jpg

【前進 "6年ぶりにソロカムバック、負担が多かった"】

前進は最近隔週間ファッション マガジン'クラチア'とのインタビューで
"6年ぶりにソロでカムバックしただけ負担感も多かった"と告白した。
前進は"この頃は人々に会ってもひたすらアルバムの話だけ"であり"先月神話アンコール コンサートが終わっても
エリックさんと座って一時間の間(アルバムの話だけした)"と明らかにした。
'思ったよりとても退屈に生きるようだ'という質問に彼は
"今にきてぴったり他の人々同じ平凡な生活をすること同じだ。 仕事をして退勤して、
次の日ことなければ高等学校同窓に会って焼酎一杯して。
休む時は会えなかった人々会えてこと話をする"と答えた。
それとともに「趣味は오목である。携帯電話で凹面をする。この話をすると、
人々がみな笑う」と明らかにし爆笑させた。
このほか、「グラ歯」10月号には、前進を付きまとう札」ヌード写真集」と
「パンモジャ」の彼の率直な考えも公開される。
一方、前進は新曲「WowWowWow」で活発に活動している。

出処:TVレポート=シンナラ記者様

Grazia Korea 그라치아

素敵な写真ですね♥
文中の最近の趣味が気になったんで 検索しました

Baidu IME_2015-10-2_16-30-12

五目ですって^^
ジニの お部屋の ミニカーだったり 五目だったり 私の中のイメージと だいぶ違ってます
男の子ですね~^^

そういえば 昨日 Mカに出演していました 
今日は ミュージックバンクに出演です
明日の音楽中心の観覧受付もFBに告知がありましたので こちらも出演のようです
公示があったわけではなかったですが ソロ音楽活動は 3週間と聞いていたので 
てっきり 先週でおしまいかと思ったんですが 今週まででしょうか?

昨日は 今までとまた違った衣装ですよ(ゝ。∂)


出処:EtotheRIC MUN 様


出処:Ch. MPD 様
スポンサーサイト



2015/10/02 Fri. 17:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/3985-b60e699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)