SEOリンク
10x10  サポート 中間報告! - Junjin~ 愛してるよ~
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

10x10  サポート 中間報告! 

すみません
内容が だいぶ変わっちゃいました!

23区内だと いくらでも 配達してくれるお花屋さんがあるんですが
千葉に配達してくれて 回収もしてくれるお花屋さんは 案外少なくて 
結局 2日悩んで 決めたお花屋さんのサイトで 
同じお値段だと 2段より 一段の方がとても 豪華で見栄えがよかったので 
2段のスタンドを贈ると言っていたんですが 一段のスタンドに変更しました

それが こちらなんですが 素敵でしょ(^_-)

Baidu IME_2015-9-26_20-21-6

なるべく オレンジを多めにとお願いしました
こちらに みなさんのお名前をいれたボードを 付けて頂く予定です

ジニのお写真を使いたいところですが 今 いろいろと難しいので
ひよこさんを使いました
無料素材で探したんですが あまり出回っていない素材がいいかな?と思ったし
高画質が欲しかったので 今回初めて 有料の素材を購入してみました

Baidu IME_2015-10-1_18-49-21

これをペンミ仕様、ジニ仕様にし 
皆様のお名前が なるべく大きくなるように 
そして ひよこの足元 草をイメージし 緑で書かせて頂きました

Baidu IME_2015-10-1_15-18-36

真ん中のボードがスタンド花用のボードです
明日お花屋さんに 宅急便で送る予定です

写真上の少し小ぶりなのは 楽屋花用のボードなんですが 楽屋花にも変更があります
たまたま 姪に赤ちゃんが生まれたので お祝いを物色してて こんなものを見つけちゃって 
時期も時期だし お花はたくさんあるだろうから こんなのもいいかな?と 
こちらを楽屋花の代わりに贈ることにしました

Baidu IME_2015-9-27_15-

本来結婚式のウェルカムボードらしく サービスで シールを頂けたんですが 
新郎 新婦の名前しか入れられないので 新郎 Shinhwa 新婦 Staff 挙式日10月10日にして 
こんなシールを頼みました(^_^;)

Baidu IME_2015-9-27_16-53-56

Baidu IME_2015-9-27_17-5-42

無事結婚式仕様回避しました^^v
こちらは 自分で組み立てるものなので 会場に早めに行って 組み立てて 
プレゼントBOXにあずけたいと思います

最後に 전진ボードですが 神戸で無料配布した 紙製ボードのようにとお願いしたんですが めちゃ紙が薄いのTT
おまけに 淵はオレンジで画像つくったのに 出来上がりをみたら 赤になってますTT 
出来上がりに ちょっとがっかりしたんですが 作り直せないので 
これでも 喜んでくださる方に もらって頂けたらと思います

ボードは500枚作成したんですが 400枚を今回使用し 残りは ジニソウルソロコンで
使おうと思い 
10x10Partyの文字をいれませんでした
使い回しもできますよ(^_-)

配布方法と時間は 後日 ご連絡したいと思います 
企画にご協力頂いた皆様には ひとり一枚確保しますので 現地で受け取っていただけたらと思います
現地で受け取れなかった皆様には 送料実費で 送らせていただく予定です

以上が今日までに準備した内容です
実際のお花や パンプキンツリーの写真は 後日 ご報告させて頂きます

数々のサポートの後にも関わらず たくさんの方にご協力頂き心から感謝致します
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト



2015/10/01 Thu. 23:17 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

いやいやいや…超素敵なサポート!何から何までコマプタンm(__)m おまくに何も手伝えず…かさねがさねm(__)mm(__)mm(__)m
もうすぐペンミだね!シナ繋がりのチングドゥリに会えるのも超楽しみ~ボードもらいに行かなくちゃ~

ていじん子 #H6hNXAII | URL | 2015/10/02 09:24 * edit *

Re: す~さん

e-113>ていじん子ちゃん
ありがと♥
以前 ていじん子ちゃんに ボード手作りしてもらったよね
今回 人数増えちゃったし 時間が無いから パソコン作です><
ほんとに もう 来週だよ@@
ジニの準備は進んでるけど 自分の準備ができてない(^_^;)

すよん #- | URL | 2015/10/02 16:20 * edit *

おはようございます。
ひよこも可愛いですね。
花も豪華で目立ちますし、楽屋用も神話も
楽しめてジニ喜びますね(^ー^)
いつもありがとうございます(^^)
もうすぐですね。待ち遠しいです。

チェルシー #- | URL | 2015/10/03 09:43 * edit *

Re: す~さん

e-113>チェルシーさん
ありがとうございます。
そう言って頂くと ホッとします
喜んでくれるといいなぁ
ほんとに もうすぐですね
ちょっと 緊張してきちゃいました><

すよん #- | URL | 2015/10/03 22:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/3983-825ad085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)