SEOリンク
JUNJIN ソロデビュー8周年お祝い企画 ご報告!  - Junjin~ 愛してるよ~
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

JUNJIN ソロデビュー8周年お祝い企画 ご報告!  

J ” 型スタンド花  (”J ”に見えますよねヾ(*´∀`*)ノ)

IMG_1899.jpg


オレンジのバラの楽屋花 と ハート型 チョコレートケーキ

Baidu IME_2014-11-18_18-14-17

ケーキの写真が 残念ながら頂けなかったんですがTT
オーダーは こちら

Baidu IME_2014-11-18_19-38-25

右下スペースに ソロデビュー8周年おめでとうと 文字数の関係で
中国語で入れて頂くようお願いしました 
スタンド花のリボンと同じ文字だと思います


IMG_1901.jpg


オーダーフォームに 配達時間 午前or午後だったので 午前としたら
搬入出来る迄 数時間待たされたそうで そこで撮った写真だそうです
その後 全て会場内に搬入したそうです
(よかったヽ(;▽;)ノ)

前日入りして 当日も 2曲なので きっと 時間に余裕があったと思うし
通路に置かれているはずなので スタンド花 見てくれたと思います

たくさんのアーティストさんが出演するので チョンジンさん宛だとわかるようにとお願いしたら 
ネームカード 素敵に仕上げてくださって 存在感ありますね
これなら 間違いなくジニに届きましたよね♪
紙皿や ナイフも用意してくださってます
ミンジンション そして ダンサーさん達と お祝いしてくれてたらいいですね^^

以上 8周年のお祝いのご報告です
収支は 限定記事で 追ってご報告させて頂きます

ご参加頂いた皆さま 無事お祝いを贈ることができました
ご協力ありがとうございましたm(__m



スポンサーサイト



2014/11/18 Tue. 20:16 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

J!

ちゃ~んと「J」に見えますとも!

数時間待っても楽屋に持ち込んで下さったこと、
確認できて良かったね~。
しかも、ケーキ、美味しそ~だし、紙皿やナイフまで~♡
良い業者さんだね。

す~さんもお疲れ様。
中止になるんじゃないかとか、いろいろ気をもんだし。
ミンジンション、マネさんたちやダンサーさんたちと
美味しく食べてくれたよね。
特にへ~ちゃんが頬張ってそうな気が・・・(笑)。

珠 #jhHw6g8s | URL | 2014/11/18 20:30 * edit *

Re: J!

e-113>珠ちゃん
土台を作るのが大変だったみたいだけど
「J」だよね♡
シナアンコンの時 楽屋花がスタンドの前に置かれたこともあったから
もしかしてTTなんて思ったら
あの写真は 待機中の物だって確認とれて ほっとしました(^_^;)

8周年おめでとうの文字を入れたかったので こちらにしました
おいしそうだよね♡

名古屋のお花屋さんも 現地のお花屋さんも 
ほんとに誠実な方々で 安心して任せられるね(^_-)

うん ヘソンが 何等分?なんていいながら カットしてそう(笑)


すよん #- | URL | 2014/11/18 21:05 * edit *

きゃーっ♡

ちゃんと『J』に見えますーっ!!ヽ(;▽;)ノ素敵♡
最後の最後まで 気が気じゃなかったね…楽屋花が外に!?なんて(;º n º )
でも 皆んなの願いが届いて良かった~♡
きっとジニ 喜んでくれてるよね(^^♪これ見て 頑張ろっ!て気持ちになってくれたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

色々心配し過ぎる痛いジニペンですが これからもずっと一緒に応援しますんで 宜しくお願いしますね~(^-^)/

hiromi #faibQ5II | URL | 2014/11/18 21:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/19 00:19 * edit *

Re: きゃーっ♡

e-113>hiromiちゃん
ほんと Jに見える? よかった~♡
楽屋花 ほんと 心配だったけど やっぱ お花屋さん
ちゃんとやってくれてたね^^
ジニ 日本からのお祝いで きっと テンションあげて がんばってんじゃないかな(^_-)
ほんとに色々心配だけど 変わらず応援しようね^^

すよん #- | URL | 2014/11/19 18:23 * edit *

Re: タイトルなし

e-113>hi○○○○さん
やった~ Jだよね^^v
予想は 雨だったけど 無事開催できてほんとによかったね♪
ケーキは 味はともかく(^_^;) お祝いには付き物だよね(^_-)
楽屋花は 一応オレンジのバラ! かわいいよね♡
話は変わって
16日 BB 盛り上がったよ
ドーム ほぼ満員
”あったかいんだか~ら~”っていうギャグ連発で
トークも面白かった
そちらは だいぶ先だね
男の子も めっちゃ多かったよ
楽しんできてねって k君に伝えてね^^

すよん #- | URL | 2014/11/19 22:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/20 17:32 * edit *

ありがとうございます♪

Jの文字でパッと自分宛だってわかりますよね。
気持ちアゲアゲで楽しんでもらえたと想像してます。
ネームカードもめつちゃステキですねー

話しがそれますけど、こないだの日曜日に(THE BOOMの)ライブで名古屋に行ったので大須のイェップソウルさん行ってきました。
小さいながらもシナコーナーにちゃんとなっててうれしくてついつい買ってしまいました(笑)

ぷら #PefwKnF. | URL | 2014/11/20 22:59 * edit *

Re: す~さん

e-113>キョ○○さん
ナイスですか ありがとうございます^^
お花屋さん Jもだけど カードも がんばってくださいましたよね♡
記念日に ヒョンやスタッフさんや後輩が一緒でよかったですよね
きっと お祝いしてもらってますよ(^_-)

すよん #- | URL | 2014/11/21 00:06 * edit *

Re: す~さん

e-113>ぷらさん
そうだよね
きっと すぐ 自分のだ!ってわかってくれたよね^^
中国のファンもお祝い用意してたし
きっと アゲアゲだったよ(^_-)
え~~ 名古屋来たの?
といっても 私も Bigbanに行ってたから 会えなかったかv-395
YEP!SEOUL 私のおかげで有名になったわね(笑)
ほんとに 小さいスペースだけど
でも シナグッズが必ず置かれているのでありがたいです
何を買ったのかな?^^

すよん #- | URL | 2014/11/21 00:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/3638-d5dcbecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)