SEOリンク
『チョンジンと過ごす秋の京畿道ツァー』す~さん感想 (2) - Junjin~ 愛してるよ~
FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

『チョンジンと過ごす秋の京畿道ツァー』す~さん感想 (2)  

DSC04297.jpg
  (写真ご提供 かよちゃん)

これ フォトタイムのだよね?
かよちゃんから 頂きました ありがとうございました^^

かよちゃんは 実は 今回のツア-で初めてお会いした
と~ても若い ほやほやジニペンさんです^^

行きの飛行機
隣は空席 その隣のテーブルに なんと見慣れた封筒がおいてありました
「もしかして ジニツア-ご参加ですか?」
「はい」
え~~~~@@
同じ飛行機にはいるかも?って思ったけど
まさか さっそく出会えるとは...
びっくりしました!

「私 撮り専(とりせん)なんです!」 ← 字あってる?
一眼レフを持っていました@@

こういうカメラは 海外ペンが持つもの!←勝手に思ってる><
それが 他にも 一眼レフをもってるお若いペンさんもいらしたし
結構 現地から ツイッターで写真があがってましたし
時代は変わったわね~(笑)

だいたい 日本イベントでは 写真はあがらない
今まで そうでしたよね
こういった お若い風が 今回ふきぬけちゃってました

お若い娘さんが増え 「オッパ~♪」「ジニオッパ~♡」の掛け声も多かったなぁ

ジニもいろんな年代のファン
昔からのファン(中学生の頃から知ってる) 
よく知ったファン
が集まっていると口にしてた
(どんぴしゃの言葉は忘れちゃったけど><)
嬉しそうでした^^
以前 日韓その他の国のファンが集まって何か出来たらいいって 言ってましたよね?
今回 日韓だけですが その夢が少し叶ったのも ジニの機嫌がよかった原因かもしれません?!

P1010500.jpg


今回 初日の夕食は ジニと一緒とのことでしたが
横浜ファンミのランチも 結局は 途中から お部屋に入ってきて
数分 ちょこっと 食べただけで 退席しちゃったし
ファンクラブ親睦会の時のように
ちょこっと 挨拶して いなくなっちゃうんだろうなって思ってた

それが 驚いたことに 私達より先にお店に到着してた@@
待ち遠しかった? そういうことにしておきましょう(笑)
入店は 私達の方が先で ジニは後からでした
ジニは 私たちの方には来ず
こちらを見下ろせる 二階からのお出ましでした

Baidu IME_2013-11-29_20-26-25

私は ジニからは 一番遠い お席だったので 遠くのジニと乾杯(TT)
この時のジニの挨拶 ま~たく覚えてないんだけど
遠くまで来てくれた お礼
そして いつものように 神話をよろしく
そして たくさんのおいしい料理や 明日は たくさんイベントを用意しているから
お楽しみにみたいなことだったと思います
そういえば 乾杯のあと 一気に (ビール)を飲み干し
頭の上で (空だよ)って グラスを逆さにして見せてくれました

挨拶が終わったら 二階のお席で食事するのかな?
それとも お店出ちゃうのかな? くらいに思いながら
食事モードに入ってたんだけど
ありえないことが起きちゃった!

ジニが 前の席から順番に 乾杯して回り始めたの
大きく表情を表すことはなかったけど
穏やかな優しい表情で たんたんと グラスとグラスを合わせるジニ
ファンの方は ご想像通り
感動の溜息やら きゃ~やら かっこいい~やら 大騒ぎ
私 「すご~~い すご~~い」なんて 連発してたよ
こんなサービス (旅程に) 書いてなかったよ~~~(大喜)
今まで 一度も こんな事なかったよね♪♪♪
全員と乾杯が終わったら 笑い声と拍手が沸き起こってました

ジニが去っても 興奮さめやらず
いい気持ちのまま おいしいプルコギを頂いたんだけど
もう ここまでで 大満足だったんだよ

なのに 幸せな時間は ここで終わらなかったの

なんとなんと な~~んと ジニが 再登場@@

MCさんによると 一人一人 一言なにかジニと話せるらしかった@@

名簿を見ながら 名前を読み上げるジニ!

申し込み順だったのかしら?
席順ではないので いつ呼ばれるかわからず 
それに そんなコーナがあることも知らされてないから
何を聞いていいんだか 全く思い浮かばなくて
みんな 結構焦ってるように見えたんだけど
結構皆さん さまざまな質問やら要望やら なさってました

2〇mファンだったけど 今は チョンジンさんのファンですとか
(ジニは (2〇m)よく知ってますみたいなことを返してましたね)
子供が受験なのでと お子さんのお名前をよんでもらったり
大きな手術を控えているので ”ファイティン”と言ってもらったり
名前を呼んでもらったり
(これは すごく恥ずかしいそうです^^)
両手でハートを作って ”サランヘヨ”と言ったり
珠ちゃんレポにあったように 事務所のことを聞いてましたね
(今は話せないそうです)
かっこいいが 美味しいに聞こえて 笑いが起こった一幕も(*≧∀≦*)
私は 何も思いつかなくて 名前を呼ばれたらどうしよう(・・;)と焦ってたんですが
名前を呼ばれて 閃いたこちらの質問をしました 
「チョンジンさんにプレゼントした Tシャツを着て頂いたのをDVDで見ました!
 嬉しかったです
 また 贈りますので どんどん着てください!」
すると ジニは
「みなさんから頂いた物は 着るようにしています」
とのことでした
続けて プレゼントつながりのもう1つの質問をしました
「ここにも 来ていますが...
 お誕生日に みんなで 寝具 おふとんをプレゼントしました
 使ってくださっていますか?」
との問いに
ジニ なんて答えたか忘れちゃったんだけど
使っているってことは 答えてくれました^^v
ほんとは イヤモニも聞きたかったし
許されるなら オルゴールの事とかも聞きたかったですね
この直前の閃の質問
意外と好評(*´∀`*)
実は お誕生日ソンムルでお世話になったマスター様
ご都合が悪くて イベントには参加していなかったんですが
参加した方から 聞いたみたいで

”チュッカ チュッカ!
 Jinnieが布団をよく使うと言ったんですって?”

と喜びのメッセージをLineで送ってくださっていましたヾ(*´∀`*)ノ
いい質問ができたみたいで よかったです!

す~さん 結構立って ジニとお話できたのに
終わって座った直後 また ジニに コールしてもらったの(笑)
お言葉に甘えて もうひとつ 何か聞けばよかったわね(^_-)
二回も名前呼んでもらって ラッキーでした

しかし ほんとに ちょこっとの挨拶だけだと思ってたから
この 大サービス 大興奮だったし これだけでも 元は取った(笑)
そんな夕食会でした

ジニがフルネームを読み上げてくれたので 
お隣の席の娘さんのお名前がわかったんですが
なんと なんと 今回 初めて こちらの企画にご参加くださった方だったの@@
彼女は 生至近距離ジニ 初めてだったかな?
夕食会がお開きになると 床にぐったり... 果ててました(笑)

かつて 近くで 見ただけで...
手をふってもらっただけで...
握手してもらっただけで...
嬉しくて 嬉しくて 大興奮して お友達に電話したりしてたっけ

それが 近くに ずっといてくれて
乾杯で コップとコップを合わせて
そのうえ 名前よんでもらって
会話しちゃったんだもんね
多分 同じものも食べたし

私たちでさえ 夢のようだったんだもん
最近 ジニのファンになった方々には 刺激強すぎでしたよね
ほんとに 有り得ない豪華すぎる夕食でした!!!

この後 ふくまる様や 旅行社様達と 翌日の打ち合わせをして ホテルに戻りました
続きは 次記事に書きますね

読んでくださってありがとうざいましたm(__)m

 
スポンサーサイト
2013/11/30 Sat. 12:31 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

おんにーー!
読ませていただきました♡
思い出が蘇ってきてもう…( ; ; )
撮り専、あってます!w
なんかもう前のような気がするんですがつい最近かと思うと震えがきますw
また楽しいレポお待ちしてますね♡

かよ #- | URL | 2013/12/01 19:54 * edit *

Re: す~さん

e-113>かよちゃん
もう だいぶ経っちゃったね
思い出蘇った?
私も 頂いた写真で 思い出蘇ってるよ♡
震えといえば お休みの挨拶のあと
かよちゃんの手 めちゃ震えてたよね
その前 さんざ 至近距離であってるのに(笑)
やっぱ あのシチュエーションは やばいよね(^_-)
しかし ほんとに いい思い出いっぱい作れたねe-51

すよん #- | URL | 2013/12/01 23:14 * edit *

すーさんレポもイベントあるたびによんできたけど 今回は今まで以上に盛り上がったかんじじゃなぁ。

とにかく 羨ましいかぎり。

読みながら あたしならと妄想しながらテンションあがったかとおもうと そのあと ジニにあたしも会いたかったなぁっと 辛くなったり。
完全に 恋する乙女状態 ←イタスギルあたし(笑)

お留守番だと レポでそのときの様子を教えてもらえて 嬉しいし ジニに会えなくて辛いなぁってなるのが ジニ愛の証だよなぁって!

初めのころより すーさんの珍道中が減ってるのが若干 残念 ←なんでやねん(笑)

苦手だと言いながら いつもレポのアップ感謝!感謝です。
すーさん コマウォヨ(^-^)

のり #- | URL | 2013/12/02 11:32 * edit *

Re: す~さん

e-113>のりちゃん
今回 何しろ ジニのサービスがすごかったんだよ
行ってよかったよ♡
写真 たくさんあるから 結構 ジニの様子想像できるんじゃないかな?
そうだよね
私達でさえ もう 会いたくなっちゃうんだもん
会いたいよね
ごめんね
念力で 日本に来てくれるように 連夜祈ろう!!
珍道中 ちょこちょこやってたわよ><
スーツケースの鍵が閉まらなくて 違う部屋の珠ちゃんに 抑えてもらって鍵かけたり
カメラをセピア設定にしちゃって 直せなくて 水原のせっかくの写真がセピアだったり
企画参加者さんのお名前が抜けてて よなべしたり
風船膨らます ポンプ 割って壊しちゃったり(TT)
ジニとツーショットの前に パールのイヤリング 洗面台で流しちゃって
片耳しかしてなかったり(TT)
結構 汗汗だったよ(・・;)

すよん #- | URL | 2013/12/03 00:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/3334-ec368931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)