SEOリンク
いよいよ 今日 神話放送再開!! - Junjin~ 愛してるよ~
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

いよいよ 今日 神話放送再開!! 

201311030851778498_52759ed910c55.jpg

【今日は初めての部屋'神話放送'、悪童神話が優しくなる?】

#歌謡界に噂になったいたずらな神話が善良な芸能に戻る。

3日初放送を控えたJTBC芸能番組'神話放送 - 神話が見つかった小さな神話 " (以下、新放送)が
優しい芸能に出場意向を示す。今シーズンの'神話放送'は視聴者たちの情報提供を受けて
私たちの周りの先行や温かい美談を探しに旅立つ優しい芸能を作成する計画である。

最初のエピソードは、遺棄犬保護所"算数の天使たち"への訪問で行われる"リトル神話"を検索。
いたずらなメンバーが捨て犬を真心を込めて世話を
遺棄犬保護所の関係者はもちろん、製作スタッフまで驚かせたという事実が伝えられており、
新しい形態の'神話放送'に対する期待が高まっている。

#神話生魅力'優しい芸能'で光当たるだろうか

シーズン1を見た視聴者なら、私のように神話の魅力に熱狂しただろう。
打って打ち込んで、メンバーの生理現象を自然に受け入れる とぼけは
神話だけが出すことができる笑いのポイントだった。
メンバーの頭頂部の臭いだけ嗅いで誰なのか知ったり、または遠い後輩の少女時代を相手にした
隠しカメラを計画している4次元芸能感も溶けていた。だけでなく、
料理対決、声帯模写全数、理想バトルなど神話メンバーたちのための最適化コンセプトで設けられた。
当時、
総合編成チャンネルが発足して間もなかった状況の中で
'神話放送'の波及力は相当だった。

今回'神話放送'は生神話の代わりに前面に"優しい"という言葉を掲げた。
'優しい'というまもなく'笑わせられないことがある'という話で代替されることができる芸能の雰囲気で
'神話放送'がどのようにポジショニングをするのか見守る部分だ
放送に先立ち公開された予告映像では、
笑いと感動のエピソードを別々に持っていく印象を残した。
捨て犬、市民と一緒にするイベントでパーティの楽しさを作り、
捨て犬設備をきれいにしながらも胸ジーンとした感動の要素に期待感を高めた。

#キム·ドンワンのない神話、完全体火力出せるか

芸能は優しいが愉快溌剌な神話特有のキャラクターはどこに行かずにそのまま残る見込み。
ハツラツとした話し方と15年目のアイドルの上手な芸能感が
'神話放送'を牽引していくことと期待を集めている。

昨シーズンとは異なり、キム·ドンワンが演技、音楽活動に専念するために席を外した理由に
メンバー間の意気投合はさらに粘着性になるものと見られる。
'神話放送'初録画でもこのような雰囲気が現場を和気あいあいにさせた。
ある関係者は"久しぶりに放送を再開してみるの懸念が完全になかったわけではなかった。
コンセプトも変化した部分があったメンバーが
最初から愉快な雰囲気を引き出した。呼吸も良く、
まるで先週まで録画をしたような感じだった"と満足してした

終始皮肉なメンバーが捨て犬を可愛い目つきで眺める多少'ぎこちない( ?)の状況を
期待してもいいという伝言。

'神話放送'ユンヒョンジュンPDやはり"今回初めての撮影で神話のメンバーたちは、
荒れ模様の日にも、特有の愉快で現場の雰囲気を明るくした。
新スタイルの優しい芸能を期待しても良いだろう"と自信を表わした。

'神話放送'は今年の初めにシーズン1が終わった後、 10月にシーズン2を放送する予定で発表された。
しかし、神話のスケジュール、放送局の内部事情など、さまざまな要因が複合的に作用し、
11月第1週に放送時期が調整された。

このような状況でもファンの期待は非常に高かった。これは、プログラム関係者が体感した事案もあった。
アルバムを発表してアジアツアーを盛況裡に終えるほど
強力で堅牢なファン層が作られた
国内唯一無二のアイドルグループという利点も一役買った。


期待は高く、神話は保証された芸能感を持った。そのため、 "楽しみがあるのか​​'ではなく

"楽しみがあるのか​​'ではなく
'どのように面白いか'が'神話放送'の最大の視聴ポイント
になると思われる。

'神話放送'は来る3日から毎週日曜日の午後11時に放送される

出処:OSEN =イムヨウンジン記者様

ジニが言ってたように
神話放送は自然体で取り組んでいるから
数ヶ月のブランクがあっても
コンセプトが変わっても 別段困ることはないに決まってる
メンバー自体の暖かさやおもしろさ
それが団体になった時の 爆発的な楽しさ
それに 長年の芸能活動での制作側からの信頼
それに なんといっても 冠番組への思い
これからも いい番組になるのはもちろん期待できる
それに加え 今回のように ほんとにリアルに
一般の方々の生活や社会にふみこんでいくことで
何か 社会への発信ができる
単なるバラエティにとどまらず
彼らだからできる社会貢献という場面も多々あるかもしれない
今の年齢だからできること
今の地位だからできること
彼らだからできること
彼らしかできないこと
いろいろな活躍が期待できますね!
楽しみです^^
ドンワンの姿のない神話放送のHP
もちろん 違和感があったし さみしいけれど
↑に書いたように 自然体で作られている番組だから
いつからでも ドンワンが合流できる
そういう番組だから 安心して見ていいですね!!


神話放送 NEVERTVCASTはここをポチ

スポンサーサイト



2013/11/03 Sun. 12:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/3305-72776195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)