SEOリンク
オレンジの海プロジェクトTシャツ→数量把握の為の募集受付終了しました - Junjin~ 愛してるよ~
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

オレンジの海プロジェクトTシャツ→数量把握の為の募集受付終了しました 

>>>>>

まだ 集計途中ですが 150枚以上のお申し込みがありました
たくさんのお申し込みありがとうございましたm(__)m

一旦募集を終了させて頂きます

業者様から見積もりを頂き 金額が確定しましたら
お申し込み頂いた方に 改めて ご住所等のお問い合わせをさせて頂きます

今回 お申し込み頂きました皆様
そして 協力を申し出てくださった

オンジェナ★SHINHWAのユリッペさん
EMDHJA♥のちいさん


ご協力ありがとうございましたm(__)m

>>>>>

ssssDSCF042900.jpg

上記写真は 2012年シナ応援の為に有志で製作したTシャツと
それを着た神戸コンの時の写真です
(写真提供 hiromiちゃん 

よく ジャイアンツの野球中継を見ると 首から下げたオレンジタオルだけでも
スタンドが オレンジに染まってますよね

風船は 最近各会場持ち込み禁止になっていって
風船によるオレンジの海は 日本では難しいし
ボードも 体に隠れてしまって 大きな威力はありません
(実際 メンバーからは見えてます!!)

なので やはり たくさんの方が 
オレンジを身につけるのが効果的と思われます
海外に行っても 意外と こういうTシャツ 着てないですよね
ここは 日本の文化とさせていただきましょう(^_-)

てなわけで できたら 一体感を出したく
それに これはどちらで購入したんですか?と去年結構聞かれましたし
間に合わなかった(TT)の声も ありましたので
去年製作したのと同じ物↑を今年も製作したいと思います

版代の事で 不公平感をお持ちになる方もいらっしゃると思いますので
去年より 低い価格にならないようにしたいと思います

ただ 去年は 130枚製作しましたが
今回は 仲間のほとんどは 既に 購入していますので
少数の製作になると思われ お値段は 若干高めかもしれません

まず 購入希望者の数を把握したいと思いますので

5月10日までに 左サイド メールフォームから お知らせください

人数が決まり 販売価格が確定しましたら
改めて 申し込み受付をさせて頂きます

たくさんだと 大変だし 少しだと困るし
ほどよいご参加 お待ちしてま~~す (どんな募集だ><)

ps.去年は 1枚1450円だったと思います
  ただ その後 自分の分(足りなかったの(^_^;))と友人分7枚追加したら
  2000円位になっちゃったと思います
  ご参考まで^^

【追記】
サイズは XL 1サイズのみの製作となります

上の写真で みんなが着ているのが XLです
そんなに大きくないと思います
スポンサーサイト



2013/05/11 Sat. 00:29 | trackback: 0 | comment: 30edit

コメント

すーさん、お休み中も沢山アップ~コマプタm(__)m
オレンジの海になって欲しいね~シナ友に聞いてみるねん(^-^)/
日本のオレンジチームは敵なのだけどね(笑)…エースの完投で連勝止めたわ(⌒0⌒)/

ていじん子 #H6hNXAII | URL | 2013/05/07 01:34 * edit *

Re: す~さん

e-113>ていじん子ちゃん
やっぱり カムバが近づくと忙しいわね
でも メンバーの姿が見れるのは嬉しいね^^
Tシャツ 仲間のほとんどは もっているので 
あまり 希望者いないみたい(^_^;)
単価が高くなると申し訳ないので 迷ってる方がいらしたら
PRよろしくm(__)m
野球のオレンジチームは主人 子供の好きなチームなのよ~
敵だわね><

すよん #- | URL | 2013/05/07 16:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/07 21:09 * edit *

Re: Tシャツ欲しい~です。

e-113>中〇〇〇様
サイズのお知らせがなく 申し訳ありませんでしたm(__)m
追記させて頂きました
メールも入れさせていただきますね


すよん #- | URL | 2013/05/07 22:02 * edit *

オレンジTシャツ(^^)

こんばんは(^^)
Twitterでお世話になってます。ソウルコンでお知り合いになれて嬉しかったです。ぜひぜひご一緒に会場をオレンジに染めたいです。メールフォームより申し込みますので、よろしくお願いします^^

Hiromi #- | URL | 2013/05/07 23:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/07 23:46 * edit *

Re: オレンジTシャツ(^^)

e-113>Hiromiさん こんばんは(^^)
私も 知り合えてうれしかったです。
ツイでも お世話さまです
Tシャツ了解です
ありがとうございました^^
一応 メール入れてます(^_-)

すよん #- | URL | 2013/05/08 00:06 * edit *

Re: お友達の分

e-113>B〇〇〇〇〇さん
ツイッターDM入れてます
よろしくです^^

すよん #- | URL | 2013/05/08 00:08 * edit *

う~い、了解!
今のとこ4枚~確定したら改めて連絡しますm(__)m

昨日は完封勝ちで   (*≧m≦*)ププッ

PS ジニ、トップの黒髪がちと目立つ…(笑)

ていじん子 #H6hNXAII | URL | 2013/05/08 09:08 * edit *

Re: す~さん

e-113>ていじん子ちゃん
すごい助っ人達のおかげで 今 30枚だわ
これくらいだったら 2000円ってことは絶対なくなったわ
ていじん子ちゃんも ありがとね
連絡まってます~~^^
ジニね 髪 一部 黒く戻したみたいよ
彼は 挑戦するから どんな髪型になるか楽しみ
去年の サラサラのブロンドがいいんだけどなぁ

そうそう シナペンは オレンジ命だから ジャイアンツファンでないと(^_-)

すよん #- | URL | 2013/05/08 18:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 12:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 12:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 17:17 * edit *

Re: Tシャツを1枚お願い致します。

e-113>c〇〇〇〇さん
1枚 了解です(^-^)/
うわ~~ 戦力~~(笑)
これからも よろしくおねがいします^^

すよん #- | URL | 2013/05/09 22:58 * edit *

Re: Tシャツ購入願い

e-113>み〇〇さん
4枚 了解です(^-^)/
気に入っていただけて 嬉しいです
きっと デザインしてくださったぐるぐるさんも喜んでますよ^^
今年は 是非 これを着て シナコン参戦してくださいね!  

すよん #- | URL | 2013/05/09 23:01 * edit *

Re: オレンジTシャツ

e-113>ヌ〇さん
こちらこそ また ご参加いただけて うれしいです
3枚 了解です(^-^)/

すよん #- | URL | 2013/05/09 23:04 * edit *

取り急ぎ~

こんばんは♪
お友達の希望と私の着替え用で計2枚お願いしますー。

幕張、なんとか3日とも行きたいんだけどTシャツ洗濯できないかも(笑)
と、いうことで。

ぷら #PefwKnF. | URL | 2013/05/10 00:19 * edit *

Re: 取り急ぎ~

e-113>ぷらさん
Tシャツ 2枚了解です
そうだよね コンサートで汗かいて
3日連続着てたら 夏だし やばいかもね(笑)

すよん #- | URL | 2013/05/10 16:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/10 20:07 * edit *

Re: Tシャツ

e-113>*y〇〇〇さん
1枚 了解
代金は いつものとおりでOKですよ(^_-)
80枚を超えたので だいぶ お安くなりそうです^^

すよん #- | URL | 2013/05/10 21:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/10 23:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/11 00:10 * edit *

Re: Tシャツ

e-113>t〇〇〇さん
こちらこそおせわになりました
今回は お友達まで ありがとうございます
2枚了解です (^-^)/

すよん #- | URL | 2013/05/11 00:49 * edit *

150枚以上!?

嬉しいね!
オレンジの海~、シナペンの輪~♪

でも、その分、す~さんが大変だけど、
今回も宜しくお願いします。
近所ならお手伝いに飛んで行くんだけどなぁ・・・。

珠 #jhHw6g8s | URL | 2013/05/11 04:07 * edit *

おぉ!凄いね~
珠ちゃんも言ってるように、すーさんのお手間は物凄く大変…皆様スムーズなやりとりにご協力お願い致しますm(__)m

すーさん、日本のオレンジチームは応援できないの(*≧m≦*)ププッ
今日も勝つわよ~(雨かしら…
11集~結構予約完売してるんだね!
シナ~マンセ(*^▽^)/★*☆♪

ていじん子 #H6hNXAII | URL | 2013/05/11 07:55 * edit *

受付終了しましたよね・・・・・

はじめまして、ちいさんところから飛んできたんですが申し込み終了しましたよね。2枚お願いしたかったのですが・・・・・
2次受付とか予定ありますでしょうか?

gayong #- | URL | 2013/05/11 10:18 * edit *

Re: 受付終了しましたよね・・・・・

e-113>gayong様
ちいちゃんの所でご参加のコメント読ませて頂きました
なので セーフです(笑)
2枚了解です(^-^)/
ご心配おかけしました^^

すよん #- | URL | 2013/05/11 13:26 * edit *

Re: まだ大丈夫ですか?

e-113>チェ〇〇〇さん
ち〇ちゃんと一緒でしたね
お会い出来てうれしかったです
想像より若くて 上品な方という印象があるんだけど
イルコンでお会いして ?って顔したらミヤネ(^_^;)
ほんとに 人の顔覚えられないのよ(TT)
イルコンでもお声かけてね
Tシャツ2枚了解です(^-^)/

すよん #- | URL | 2013/05/11 18:00 * edit *

Re: 150枚以上!?

e-113>珠ちゃん
何かあるといけないので 少し余分を入れて150枚の発注になります
30枚くらいだと思ったので
えらいこっちゃだけど がんばるわ\(*⌒0⌒)♪
家族に何やってんのって悟られないように
どうやって作業しようか思案中です(^_^;)

すよん #- | URL | 2013/05/11 18:04 * edit *

Re: す~さん

e-113>ていじん子ちゃん
今年は少ないとふんだんだけど。。。
でも 会場のあちこちに 同じTシャツを来ている人がいるのを
想像すると うれしくなっちゃうから がんばるよ!
野球の日本のオレンジチームは敵だったわね><
今日も応援がんばってね!
シナのカムバは すごいことになりそうだよ(^_-)

すよん #- | URL | 2013/05/11 18:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/3003-d0cb4e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)