SEOリンク
神話 シンガポールコン動画 - Junjin~ 愛してるよ~
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

神話 シンガポールコン動画 

6b6701bcgw1du18l7ysdhj.jpg

神話放送のミラクルをひきずっていて
もたもたしてたら 動画が たくさんあがってたの
全部は 無理だけど 一部 ご紹介しますね

一応 ツイッター情報は追っていたんだけど
コンサートに参加していた方の書き込みで
ジニが sickっていうのがあって 気になってたんですが
腰を痛めていたようです
ただ 帰国の写真をみるかぎり 素敵 いや 大丈夫そうです
ただ 腰というと 上海ペンミの時の 
一人では歩けない姿や ジニソウルソロコンの時の
腰を抑えながら 廊下を歩いている姿が浮かんでしまって
いい状態でないことは確実で 心配です
まだ アジアツアーが残っているので
無理せず 終了して頂いて その後 しっかり治療して欲しいですね

なんか 忙しくて 気づいたら イヤホン募金のしめきりが目前です(^_^;)
イヤホンが ぶらぶらしてる動画を見たので そちらをキャプろうと思っているうち
どの 動画だったかわからなくなっちゃって(^_^;)
記事が 遅れちゃってます
この記事を終えたら また 紹介させて頂きますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


Razor POP様の方で TOP Hey come on! Feverはきれいな動画があったので
こちらでは カットさせて頂いて...
日本コンセットアップ順にご紹介(^_^;


出処:31946689 様


出処:MrRyeowookoppa 様


出処:MrRyeowookoppa 様


出処:31946689 様


出処:31946689 様


出処:31946689 様


出処:31946689 様


出処:31946689 様


出処:31946689 様


出処:31946689 様


出処:31946689 様


出処:ZBWVJ 様


出処:31946689 様


出処:pinkstarHYUNMIN 様


出処:jeanetterr様


出処:sukidayo 様

忙しくて まだ 見てないんだ お先にど~ぞ><

スポンサーサイト



2012/06/18 Mon. 11:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/18 23:50 * edit *

Re: す~さん

e-113>mi○○○さん
ジニも エンディも コルセットだね
ジニは 日本コンでは ウシャウシャ座ってダンスしてたのにね
心配だね
リストバンドといい うちわといい 想像したこともなかったことが
立て続けにおきちゃったね
ご褒美ということにしておくと 応援の励みになるかな^^
ジニの今後 気になるね
もう そろそろ決まるのかな?
いえいえ 日本コンでは お世話になりまして
これからも よろしく(^_-)

すよん #- | URL | 2012/06/19 16:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://love0819junjin.blog107.fc2.com/tb.php/2550-8d4adec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)