SEOリンク
ミヌ - Junjin~ 愛してるよ~

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Junjin~ 愛してるよ~

(Always with Us) 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ミヌ お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。 

88848171150728.jpg



ミヌ  お誕生日おめでとうございます

公私共に 充実した年になりますように!!





スポンサーサイト
2015/07/28 Tue. 00:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

ミヌ お誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:. 

Btg2aokIUAAicL8140727a.jpg

ソロでの活躍 すごいですね!!

並行して シナのアルバムの準備もしているんでしょうね

今年も あなたの才能に期待しています!!

家族思いの そして ファン思いの イミヌ♪

お誕生日おめでとうございます

ますますの活躍をお祈りしています!!!


2014/07/28 Mon. 00:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

0524、0525 M-Step 動画 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014/05/26 Mon. 10:40 | trackback: -- | comment: -- | edit

0524 M-STEP FULL音 + リクミン VENUS不調和ダンス(笑)動画 

昨日は ミヌコン盛り上がったみたいですね
うちは ワンコが9日ぶりに退院して それどころではなく リアルには
情報頂けなかったんですが 深夜 リクミンが 持ち歌だろう><とつっこみたくなる動画と
今朝になって フルの音源がアップされましたので ご紹介します



動画はこちらにははれないのでとんでくださいね(^_^;)
140524 M首尔演唱会 Eric同台 Venus

ツイッターには エリTAXIを披露
ジンションは 会場にいたという情報があがりましたが
ジンションの写真は いまだみつからず???
チャーリーと ヘソンマネだけの写真のみです(TT) 
まあ この二人がいたなら ジンションもいたでしょうね 。。。 どこかに><

Baidu IME_2014-5-25_12-30-51

ミヌボードがお茶目です^^
そういえば シナソウルコンのこんな写真もあがってます

Baidu IME_2014-5-23_1-21-41

ダンシング9でご一緒するキムスロさんからは花輪が届いてますね

10309210_745725295448507_6453633391783191825_n.jpg

少しだけ ツイッターから拾ってきた写真です(リクミンのみでm(__)m)

BoZpBB6IIAAwWcO00.jpg

BoZsGpgIAAAyMXr.jpg

BoZuZg6IMAA9g08.jpg

BoZo59qIUAA2Bk8.jpg

Baidu IME_2014-5-25_13-32-25

Baidu IME_2014-5-25_13-33-56

Baidu IME_2014-5-25_13-33-19

Baidu IME_2014-5-25_13-33-3

(写真出処は写真中にあります。出処のないものはツイッターから頂きました)

2014/05/25 Sun. 12:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

ジャングルの法則  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014/05/17 Sat. 13:05 | trackback: -- | comment: -- | edit

神話イ·ミヌ、それ以上のどんなもの②おかえり、Mイ·ミヌのコンサートの練習室は初めてではない? 

無題

どの言葉も必要ない。 開始はただイ・ミヌの指先から始まる。
音楽が流れれば紅海が分かれるようにダンサーが両端で席を占める。
その中でイ・ミヌが立ってゆっくり始動をする。 そよそよとそよそよと踊るように見えながらも
エッジあるポイントだけは確実だ。 あたかも実際のコンサート舞台に立ったような表情演技は
注目をひきつける。 Mイ・ミヌのコンサート練習室現場、アイドルのトレンディーだということを
決してのがさない職人の息遣いが感じられる。

グループ神話のイ・ミヌはMイ・ミヌとして5月24~25日ソロ単独コンサートを控えている。
ソウル、オリンピック公園オリンピックホールでなされる今回のコンサート‘エムステプ(M STEP)’は
Mイ・ミヌが去る2月ソロ デビュー10周年スペシャル アルバム‘エムテン(M+TEN)’を
発表してなされたことでより一層多彩で新しい見どころをプレゼントする予定だ。

無題

最高の舞台のために練習は必須。神話イ·ミヌは、ケーブルチャンネルMnet「ダンシング9」シーズン2の
マスターとして忙しい日々を過ごす中で夜を明かしながら、週末もなく練習に邁進していた。
テンアジアが練習室を訪問した時も、イ·ミヌは、黒いマスクと黒の帽子の間に疲れた目つきが漂ったが、
音楽が流れる屋の姿が明らかになった。疲れた気配は見られなかった。

イ·ミヌだけの百万ドルの笑顔は、練習室の現場のエネルギー源であった。
しばらく休んでいる刹那にもイ·ミヌは、一緒にダンスを踊るダンサーたちと談笑を交わして
雰囲気を和気あいあいにさせた。長い間一緒に呼吸を合わせた仲間たちらしく
長い言葉の代わりに目つき一つで瞬時に雰囲気を反転させる。
デビュー17年目歌手イ·ミヌのノウハウは、あちこちに隠れている。目で動線を変えて、
練習室状況に応じて即座に編集された振り付けを披露する。
ブラブラ歩く姿さえも踊りに見える錯視を引き起こすほどだ。
イ·ミヌの目つきは瞬間ひらめいなる。自分の仕事においてだけは
一歩もぞんざいにしていないプロフェッショナルな姿だ。

イ·ミヌは今回のコンサートでアルバム収録曲を新たに編曲して広げてみせる予定だ。
ソロ4集 'エムライジング(M Rizing)」のアルバムタイトル曲「男を信じるな」は完全に新しい服を着た、
「バンプ(Bump)」、「ディエンスタイル(The' M 'Style)」などのソロのヒット曲たち舞台も
今までとは違う姿を準備した。もちろん、「エムテン」のアルバムのすべての収録曲の舞台にも公開される。

無題

イ·ミヌの練習を見ながら、驚いたのは、練習室という小さなスペースでも、
自分だけの存在感を完成させたイ·ミヌの姿だった。神話イ·ミヌとしてメンバーらと呼吸を合わせ、
時には愛嬌混ざった語り口で雰囲気をアップ(Up)させる彼が
Mイ·ミヌとしてはソロとしての重量感を誇るもの。練習室後ガラスの壁にもたれて、
小さなポーズ一つを取る姿もオーラが感じられる。

イ·ミヌは "Mイ·ミヌは自由である」とし「暖かいことも、可愛いことができ、セクシーなこともある」と
神話のイ·ミヌとの違いを述べている。自分がしたい、自由奔放で、さまざまな色を
そのまま盛り込んだもの。短いけれど練習室現場をスパイしているだけだが、
黒く垂れモジャチェンの影の下で輝く彼の目を見ると、神話のイ·ミヌを越え
Mイ·ミヌが存分に広げて見せる魅力発散の時間はどのくらい眩しいか計ることになる。
真の師の饗宴、考えただけでもワクワクしないか。

出処: tenasia バクスジョン記者様
写真。ファングヒョンジュン

練習でも ”オーラ”があるんですって
この記者さん いい取材してくださってますね
なんか ミヌのファンっぽいですね
ジニが活動はじめたら 是非インタビューお願いしたいですね

2014/05/15 Thu. 15:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

神話イ·ミヌ、それ以上のどんなもの①「Mイ·ミヌは自由である "(インタビュー) 

2014051500214977404.jpg

グループ神話のメンバーイ·ミヌがMイ·ミヌとしてソロコンサートを行う。
イ·ミヌは、5月24〜25日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで ソロ単独コンサート
「Mステップ(M STEP)」を開催する。
2014年に入ってソロ10周年スペシャルアルバムを発表し、SBS「ジャングルの法則inブラジル」、
ケーブルチャンネルMnet「ダンシング9 'シーズン2などに参加し、活発な個人活動を広げているイ·ミヌは
アジアツアーを兼ねたソロコンサートで歌手として、個人の技量を精一杯誇る予定だ。

Mイ·ミヌはソロ歌手として11周年を迎えただけに、神話のイ·ミヌはなく、Mイ·ミヌとして
ディスコグラフィーも硬く積んだ状態。さらに、イ·ミヌは去る2006年から着実にソロコンサートを進行しており、
2012年と2013年にはクリスマスコンサートを広げてパフォーマーとしての姿も誇っている。
そんなイ·ミヌが、今年2月、久しぶりに発表したソロアルバムと一緒に訪ねてきたソロの単独コンサートは、
これまで以上に多彩な見どころをプレゼントすることで期待を集めている。

イ·ミヌは舞台で輝きを放つシンガーの一人である。
よく知られたダンスの実力と一緒に観客の歓声を誘導する舞台マナーが視線を捕らえる。
神話の舞台を直接見た人なら、舞台の上吹き出すイ·ミヌの情熱を見て感心したりする。
リーダーエリックさえも、イ·ミヌと「舞台で君のリーダー "と言うほどだ。その秘訣はどこにあるか。
イ·ミヌが付いている才能豊かな食にもありますが、1段階の準備をするための毎日の汗をかく練習している。
ソロ単独コンサートを準備しているイ·ミヌの練習室を探してコンサートを控えたイ·ミヌの話を聞いた。

Q.練習室に入って来るグループエクソ(EXO)の「으르렁」が聞こえたよ。
もしかしたら今回のコンサートでイ·ミヌの「으르렁」を見ることができるのか?
イ·ミヌ:合う。後輩グループの歌をよくアレンジしてみる。
以前「アンプラグド」の公演でもワンダーガールズと2NE1の曲を編曲して、
自分のスタイルに歌ったことがある。それは、「アンプラグド」という公演タイトルに合わせて
サウンドと歌唱法を加味したが、今回は舞台が大きいので、それに似合うアレンジを用意した。
ガールズデイ」ソムシン(Something)」で始めエキソ「으르렁」で自然に連結させて
ダンスもちょっと変えて、ソウルフルなセクシーを見せようとしている。

Q.今回のコンサートはソロイ·ミヌとして、しばらく前に「エムテン(M + TEN)」のスペシャルアルバムを出した後、
初のコンサートだ。昨年と一昨年のコンサートはクリスマスの雰囲気が加味さとすれば、
今回は本当に純粋なソロイ·ミヌのコンサートだ。
イ·ミヌ:公演名「Mステップ」であるため、再起動するという気持ちで、一歩踏みという意味を込めた。
ソウルから始めて、アジア四、五つの地域を回る。うまくいけば、ソウルでアンコールコンサートもしたい。
また、今回のコンサートには、「エムテン」のアルバム収録曲をすべて披露する。

Q.アジアツアーではないか。国内ファンたちのためにソウル公演で差別化される点がある場合は?
イ·ミヌ:ソウル公演が舞台技術装置や照明、サウンドなどの条件が良い方だ。また、
場所に応じて音楽を少しずつ変える予定だ。アレンジが異なるため、公演場所に合うように脚色をする。
「ディエンスタイル(The 'M' Style)」だけしても4つのバージョンの編曲がある。
「バンプ(Bump)」もまた、複数のバージョンがある。今回は「男を信じるな」も完全に新しく編曲した。
私は場所や舞台のサイズを見て曲の選択をしたほうがある。だから、今回のソウルコンサートは、
以前とは完全に新しい。

Q.今年2月に行ったインタビューで歌を聴きながら、舞台を描いたと言われたことがある。
コンサートのために別々の曲を編曲するべきなのにどんな絵を塗る?
イ·ミヌ:編曲作業は原始的である。(笑)ただハミングでグルーブを感じ、自宅で拍子をつけてみたり、
バンドして呼吸を合わせながら、即興で作ることもある。以前にケーブルチャンネル
Mnet 'ユン·ドヒョンのマスト」から「パーフェクト·マン」を新たにリリースしたことがあるが、
そのように歌を変えてみることを好む。私の曲を書く人だと、自然に編曲欲が出る。
また、バンドに聞かせてくれた時に良い曲があって、よく出てこない曲があるが、
そのたびに思い切って変える。即興的なことをとても好きなので、その時、
その感じでいけばいいようだというふうにたくさん話している。また、今一緒にバンドは
2006年から一緒にいた人々との呼吸は非常に良い。

2014051500172813793.jpg

Q.エキソ「으르렁」、ガールズデイ」ソムシン」のほか、新たにお目見えカバー曲があるか?
イ·ミヌ:神話の歌をカバーした曲もある。また、私ポップが好きなのに、今回、米国に3週間程度ながら
ポレルウィリアムズの「ハッピー」を継続した。今回の公演では、私の歌だけでなく、
脚色された曲を使用してMという歌手がこの歌を歌ったときにどのような印象を出すのかお見せしようする。

Q.編曲作業を本当に楽しんでいるようだ。
イ·ミヌ:音楽をカバーし、アレンジするのは別の作曲である。そのために公演をするようだ。
MBC「私は歌手だ」やKBS2 '不朽の名曲'出る前アレンジを自由にし、
様々なジャンルの曲を示すことができるプログラムがあったらどんなに良かっただろうか考えていた。
そのようなプログラムが出てきて、本当に良いです。心みたいでは作曲家としても活発に活動したかった
神話が先だ!ハハ。

Q.サプライズゲストの疑問も高い。昨年は前進が登場したのではないか。
イ·ミヌ:エリックが登場する
エリックが「エムテン」のアルバムタイトル曲「タクシー(Taxi)」をフィーチャリングした活動の時
助けてくれなかったことについて申し訳ありませんしている。(笑)そのためか
、ジャングルに行く時もナイフのようなものも用意してくれた。
今回のコンサートでは、「タクシー」の本当のオリジナルのラップを聞くことができるだろう。

Q.また、コンサートでアルバム収録曲である「キースイッチアウェイ(Kiss it Away)」の
振り付けバージョンを公開するとして期待を集めている。
イ·ミヌ:実際に悩み続けて中にある。公演では、常にパフォーマンス的な面の割合が高い。しかし、
「キス·イット·アウェイ」は、感動的な感受性を持った雰囲気があって、もしダンスに集中して、
曲が持っている特有の感動が少なく感じられるようだ。
ダンスや歌の中でどこに焦点を合わせてお見せするかを心配している。

2014051500151316497.jpg

Q.神話コンサートやイ·ミヌのコンサートを見ると、有毒イ·ミヌのエネルギーと舞台マナーが最も目立つ。
秘訣は何か?
イ·ミヌ:神話のリーダーエリックが私に「舞台では、あなたがリーダーだ」と言ったことがある。
以前に一度不満を吐いたことがある。私司会者でもないのにメンバーが私の顔色を見ながらコメントをしたり、
シャウトで観客の誘導をしたときのメンバーが一緒に打ってなければならするしないで...
今はみんなよくするために、以前には一人という感じがして不満と述べた。するとメンバーが
「お前を信じてついていくのがある」と言葉をいったよ。今は各自のパートを分配するから自然だ。
私オープニングをすれば、彗星が2番目のコメントをして、このように。
今私は、きれいに整理だけして、マックが後を絶たないようにする役割だけしている。ハハ。

Q.コンサートの最も良い点は、タイトル曲に隠した隠された宝石のような収録曲を聞くだろう。
イ·ミヌ全11年のソロの歴史の中で最も多く知られてできなくて切ない歌があるか?
イ·ミヌ:「パンチ」が思い出される。「パンチ」は、炎天下の暑さに書いた歌だ。
2003年当時住んでいた家が屋根裏部屋についている4階建てのヴィラであった。
作業室をリビングに置くことができないので、屋根裏部屋にスタジオを置いたが、
そこにエアコンがなくて、本当に暑かった。その時書いた曲なので愛着がある。また、
当時のエリックのメガペスCFにこの曲をイントロに使用した。今、「パンチ」オリジナルを聴くと
ちょっと恥ずかしかったりなのに...愛着のある曲が様々ですが、「パンチ」という曲が一発飛ばす曲らしい。

Q.ソロ2集のタイトル曲「バンプ」は、10分で作曲したことで有 ​​名ではないか?その後の作業はどうだった?
イ·ミヌ:「バンプ」は、2004年の神話ウィンターストーリーを操作する際に作成を曲だ。当時、
MBCシチュエーションコメディ'ノンストップ5'を撮影するときに、突然のインスピレーションを受けて
家に帰るとすぐに日夜新しいながらビットを撮った。メロディは10分で完成させた。
「バンプ」が音源ソースは本当に簡単で、テーマだけ取って進行した曲なのに、タイトル曲になって、
1緯度で、授賞式で賞を受けた。その時感じたのは
「本当に難しいとされているんだ。ファンのおかげで賞を受けるんだ」だった。
「ノンストップ5」撮影しながら準備したアルバムなので、本当に大変だったが、
その疲れがすべて洗い流さ出て行った。

Q.あなたは今対処するための楽器があるのか。作詞作曲も多くするいつから作曲において
それなりの方法を作るようになったか?
イ·ミヌ:神話の練習生の時から作曲家ユ·ヨンジン兄さんがかっこよくて"作曲をどうすればいい?"と尋ねた。
その後、お兄さんが「君はダンスをよく踊ってリズム感があるからリズムをうまく打つことができるようだ"としたよ。
また、楽器のソースやコードは、どのようにするのかだからいけない学ぶために練習した頂き勇気を持った。
その時から音楽を本当にたくさん聞いた。音楽をたくさん聴くと音が聞こえる。コードが聞こえ、
ベースノートを探してどのように流れていくのか聞こえたよ。そうするうちに自然に作曲の練習をしてみると
自分なりのパターンを作って作業している。

2014051500153820333.jpg

Q.ソロMイ·ミヌとしても11年目だ。神話イ·ミヌとMイ·ミヌはどう違うの?
イ·ミヌ:神話の色と私の色が何であるかを知らなかった時代があった。今では知っている。
神話は、高級で、貴族っぽい感じがある。男性美がありながら余裕ができ、ほつれない様子。
神話を考えると、スーツを着た硬くてしっかりとした男が思い出される。Mイ·ミヌの音楽はフリー(Free)だ。
暖かいこともあって、可愛いこともあって、セクシーなこともできる。私がしたいままに自由奔放な色である。
また、私は黒の音楽が好きなので、そこに影響を受けたことを捨てることができないうえに、
最近はサウンドや感じが以前アコースティック·サウンドに傾倒していて、バンドと多くの話を交わしている。

Q.一般的にスターの性格とファンの性格が似ているとする。神話コンサートをする時と
ソロコンサートをしたときにあなたが他の点を感じるか?
イ·ミヌ:イ·ミヌのファンはよりよく遊ぶ。神話創造が一人だけ好きなのではなく、
神話が好きな共同体ではあるが、それぞれの性格についていく感じがある。
私は少し活発で、陽気で即興的なことが好きなのでそうなのかファンも友達のような感じがする。
呼吸するレベルの友人だ。オープニング開始されると、派手に狂ったように遊ぶことができて、
スイートな曲が出るとデートした感じで雰囲気を楽しむことが分かる。
集中的に私に陥る感受性の姿が見える。そうしたらアンコールでは、ファンたちの顔を見ると、
今の時間が最も大切で重要であることを知っているようだ。それが見られる。

Q 。コンサートに来るファンにヒントをくれたら?
イ·ミヌ:のように楽しんで、楽に着たら良いだろう。またはTシャツをもう一つ取りまとめて欲しい。
汗を搾りもできるから。ハハ。
そして、オリンピックホールは座席が赤なので良いです。」
Mnet「ダンシング9」でも、レッドチームのマスターだ。私は色にこだわるマスターだ。ハハ。」
まだオリンピックホールの舞台を見ていない、スタンディングで立っている観客たちが
お互いに背の差がありますので、それは常に悩みがされている。
スニーカーを履いてこいと言いたいのですが、背のためにハイヒールを履いている人が時々あったよ。
次に、MD商品でパーソナル相を作ってみようかな?

Q.コンサートをしてどのような言葉を聞いたとき、最もやりがいを感じるか?(笑)
イ·ミヌ:ファンたちの反応をモニターしてみると良かったレビューを見ることになる。その中で、
「次のコンサートが期待される」という言葉が一番聞きよい。最も負担になる言葉は
「今アレンジを期待されている」ということだ。(笑)期待するファンたちに失望感を与えないようにする。
今回は「ディエンスタイル」とジャスティン·ティンバーレイクのオリジナル「セクシーバック」を
行ったり来たりする姿も見ることができるだろう。

2014051500224214091.jpg

Q.もし自分が一番かっこいいと思う瞬間がありますか?舞台の上で踊る時のようなあまねく
ムンスルた答えはごめんだ。
イ·ミヌ:古くからの友人に"なぜ私が好きなのか」と尋ねたことがある。その友人が
「多去ってシュートしなくていい」といったよ。私は人々を取りまとめて、かばうものだ。
私のフェンスの中で敵を作らやめようと思っている。他人に見せようではないのに、
時々暖かい姿を見せることがある。例えば、スタッフが苦労したときになでなでてくれて、
悩みを聞いたときの話も一緒にしてくれて、そのような姿で自ら「私はいくつかのまともな奴だね」、
「反則しないの奴だな」と自分で「私にこのような面があって真いいな」と思っている。

Q. Mnet「ダンシング9 'シーズン2でマスターとして活動している。どう ​​ですか?
イ·ミヌ:一応2勝をする。ハハ。シーズン1の時とは別の映像を見せるためのメンバーを採っている。
5月中旬からサ ​​イパンでの海外研修のミッションがあり、そこから一人脱落して
9人が決定される。ヒントをくれたら、今度は切り札を女性側に合わせてみようかと考えている。
ダンスでは、常に男たちが強く、その役割を無視できないのに、今回は女性のパワーや
ゴージャスな面を引き出してみようとしている。期待が多くなる。
ブルーアイチームも侮れない。血弾くの戦いではないか。

Q. 3月に開かれた神話のコンサートの直前には、ジャングルの中を行って来て、
今回のMイ·ミヌのコンサート直前にサイパンに行っています。2014年は、本当に忙しく過ごすようだ。
イ·ミヌ:だから、難しいことを癒ししようと3週間アメリカにいた。ハハ。
しかし、米国では風邪のために3日にわたって患った。痛くてママ三唱をしたほどだ。ハハー。
今年の忙しいスケジュールが2014年のエネルギーになったらと思う念願だ。
もっと熱心にしようという意味も持っている。もちろん、神話が最も重要である。
事件事故を多離れて、今年は本当にメンバーたちの個人的な影響力がよく広がる年になったら良いだろう。
私は今走っているが、他のメンバーたちの活躍を期待してもいい。

2014051500181012505.jpg

Q.今回の「エムテン」のアルバム活動で残念な点はなかったか?
イ·ミヌ:満たさなければならない部分があることを感じた。自らが惜しいのは
「たくさん変わった」という考えである。変わってぎこちないというのではなく、
インスタント式音楽市場が惜しくて、自分でもがっかりした。
一曲を作るために苦労している人が多いが、ワンクリックで簡単に聞くことができるようになったような姿が
少し惜しい。物足りなさを埋めることができる新しいものを作っていくのが宿題のようだ。

Q.先日、godが再結成した。歓迎されないか?
イ·ミヌ:嬉しかった。その前からgodメンバーテウが電話来て、いろいろなことを尋ねた。
神話はずっとチームを維持したからヒントを与えた。最も重要なことは、
すべてのメンバーが意志がいいときカムバックするだろう。誰一人の意志が弱ければうまくいかない。
すべての意志が強い、そのタイミングがぴったり今みたいに見せて良かった。また、
「醜いアヒルの子」の歌を聞くから嬉しくなったよ。昔のことも出て、
待合室の状況もセロクセロク思い出す。テウが私に背が小さい上に行く悩まし。ははは。
godは神話ほぼ同じ時期に活動した他のクラスの学生たちと、本当に友人だ。

Q.最後の質問である。再度銀髪に挑戦してみるつもりはないか?
イ·ミヌ:ハハ。私神話メンバーの中で髪の色をたくさん変えたようだ。染色と染毛剤は多やったようだが...
ピンクがまだないか?(笑)銀髪は60〜70代に自然に見せできないだろうか?年齢が入っても
健在であることを見せてあげたい。年齢とともにに考えたのいずれかが、
人々がアイドルに対する先入観を持っていると意識しながら活動しないということだ。
その枠を破ることができるようになり、後輩たちに良い姿を見せてあげたい。
後で機会があれば、我々の神話が体をしっかり作って顔に付けるパックずに
見せてくれるパックに攻略してみたい。ハハ。

出処:tenasia バクスジョン記者様
(写真。ファングヒョンジュンtenasia.)

(長い記事なのでほぼ翻訳機翻訳のままです)
今回のコンサートは 後輩の曲や シナの曲のアレンジバージョンあり
新しいアルバム曲全曲
エリがゲスト
日本のコンサートが どんぴしゃジニタイファンミとかぶってしまったのがほんとに残念(TT)
記事の”他のメンバーたちの活躍を期待してもいい”がとても気になります!!
シナコンのMCのくだり ”以前には一人という感じがして不満... 今は各自のパートを分配するから自然だ”
確かに 最近のコンサートでは みんながみんな 自由に話してる感じで 
トークの幅が広がって楽しいですよね
それにしても バラエティ出演、ダンシング9マスター、曲のアレンジや
コンサートの構成
G.O.Dカムバの相談
コンサートに来るファンの靴まで(笑)
大忙しですね!
病気や怪我なく無事活動ができますよ~に!!


psインタビュー記事②は後でアップします(まだ読んでない><)
2014/05/15 Thu. 10:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

ミヌ 日本コン決定! 

Baidu IME_2014-5-14_18-35-51

ライブワークス様のツイッターで公示がありましたが

まさかの どんぴしゃ ジニタイペンミ

6月7日のツイッター 凄いことになりそう@@

2014/05/14 Wed. 18:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

民友、神話メンバー近況公開 

htm_20140227091524195.jpg

【民友、神話メンバー近況公開“シン・ヘソン スクリーン ゴルフ陥って”】

グループ神話のイ・ミヌがメンバーの近況を伝えた。

イ・ミヌは26日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'で"この頃神話メンバーは
各自の時間を有している。
エリックは刃物に陥った。 不思議な刃物を収集している"として話した。
引き続き"ドンワンはこの前カナダで旅行してきたし、前進は酒を飲む。
シン・ヘソンはアルバム準備をしなければならないのにスクリーン ゴルフに陥ったよ"と明らかにした。
ネチズンは'神話アルバムいつ出てくるんですか' '神話、フォーエバー' '神話見たいです'
等の反応を見せた。

出処:日刊スポーツ キムヨンジン記者様

。。。
他に何か言うことはなかったですか?><


2014/02/27 Thu. 16:26 | trackback: 0 | comment: 10edit

140207 MusicBank "TAXI" 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014/02/07 Fri. 21:05 | trackback: -- | comment: -- | edit

140206 M Lee Minwoo - Taxi M!Countdown  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014/02/06 Thu. 21:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

ミヌ ”TAXI” MV 公開! 


出処:LIVEWORKS COMPAN様

おっ いいね!!!
酔っ払って 幻想を見ちゃってるんだけど 面白いし かわいい!!!

力入りすぎてなくて 軽調で セクシーで 
タクシーガールのフレーズが 耳に残って 確かに中毒性があるね!

再生は 一応 THIS LOVEと同様 
アップ元に行って再生しましょうね^^v

ジニは やはり あそこだけの出演だったね(TT)

(追記)でも 中盤にジニ応援 後半にエリで いい感じだよね(^_-)


YOYTUBE ”TAXI”←ここをポチ!

2014/02/06 Thu. 13:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

ミヌ "アンディは、神話メンバー達がいますので、力出して欲しい"(インタビュー) 

Baidu IME_2014-2-6_10-30-58

自粛中であるアンディ近況公開"メンバーに申し訳ないと思って"

イ・ミヌがアンディの近況を伝えた。

新しいアルバム'エムテン(M+TEN)'を発売してソロでカムバックするイ・ミヌは
アルバム発売前取材陣と会った席で神話メンバーアンディに対して"自粛の期間を有している"
と明らかにした。

アンディは去る11月携帯電話を利用した不法賭博疑惑で検察に略式起訴された。
以後活動を中断して自粛の期間を有しているアンディは来る3月22,23日両日間
ソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれる神話16周年コンサートにも参加しない。

イ・ミヌは"アンディがメンバーにとてもすまないと思っている。
私どもはアンディが私どもに被害を及ぼしていると考えなかったら良いだろう"として
"私達がいるのでアンディが頑張ってメンバーに有り難みを感じたら良いし、
(末っ子だから)型が弟(妹)を軽く叩いて一緒に戦い抜いて そんなこと"と
アンディを惜しむ心を表わした。

引き続き
"私達は誰であろうと大変なメンバーがあれば本人だと思って
一緒に共有して一緒に乗り越えていくチーム」

と「メンバーはすべて、一度は大変な時があった。今回のことで、また少し成長したようだ」と
心強いチームワークを誇示した。一方、イ·ミヌは今日(6日)のタイトル曲「タクシー(Taxi)」を
はじめとする新しいアルバムの音源を公開して活発な活動に突入する。

出処:ジョイニュース24 章真理記者様 写真チョソンウ記者様

想像通りだね(TT)
エンディは メンバーを思い
メンバーは エンディを思い
ほんとに 一緒に 悩んで 悲しんで 励まして 決断して
もう 乗り越えているんだよね!!
固い絆が より固くなった!!
ミヌがエンジンかけるから 
下半期 全速力で駆け抜けようね!!!


2014/02/06 Thu. 10:45 | trackback: 0 | comment: 4edit

イ・ミヌ“神話コンサート、アンディためにあたってみること(インタビュー) 

Baidu IME_2014-2-6_8-42-49

【イ・ミヌ“神話コンサート、アンディためにあたってみること”】(インタビュー)

神話の友情は格別だった。

5年余ぶりにソロMに戻った神話イ・ミヌは最近ソウル江南区(カンナムグ)あるカフェで進めた
インタビューで神話メンバーに対する有り難みを表現して変わりない義理を表わした。

久しぶりにソロ歌手に戻ったイ・ミヌは神話活動にお腹がすいて自然にソロよりグループ活動に
集中してきたと打ち明けた。
かれは「待ってくれたファンの方々とメンバーたちにありがとう。
神話を最後までしてくれるメンバーたちのおかげで私のソロアルバムも出すことができるようだ。
よりリラックスした気持ちで楽しみたい気持ちでアルバムを出すことができた」と話した。

神話は来る3月オリンピック公園体操競技場でデビュー16周年コンサートを進める。
今回のコンサートには不法賭博後自粛の時間を設けているアンディを除いた
神話の五メンバーだけ舞台に立つ。

イ・ミヌは"神話コンサートで曲の選択はどのようにしなければならないか
アンディが陥った時構成はどうやって行かなければならないのか作業はすでに入った。
アンディがなくて惜しいがそのまま行き過ぎることはそうだったよ。
退くという感じが嫌いで
'あたろう'と3月にコンサートを推進することになった

アンディが陥るといってアンディに良くないのでなく
良い図を作るために、
アンディのために
あたって準備すること"と説明した。

彼は"神話は今年下半期にごあいさつするようだ。 今はあたる作業だ。
さらに熱心にしてやはり
神話は神話だなと言う言葉を聞かなければならない"と格別な覚悟を表わして
"アンディは良く過ごしている"とアンディの近況も公開した。

ソロに出たイ・ミヌのための神話メンバーの支援射撃も侮れない。
エリックはタイトル曲'タクシー'にラボフィーチャーリングで参加したし
前進はミュージックビデオでコミカルな演技をリリースした。

音楽放送舞台でも神話メンバーの支援射撃を期待させる大きな課題. イ・ミヌは
"最も積極的な友人は前進だ
チームでもエネルギーの役割をたくさんするので芸能に出て行けば私たちをリードして
私たちも前進にたくさん寄り添う。
前進がスタートを切ってこそ他の友人が反応を見せる"として笑った。


イ・ミヌは今回のタイトル曲'タクシー'で重くてパワフルだったり
マッチョ的な感じでないカジュアルな雰囲気を演出した。
タクシー中で起きたエピソードを移して塀は現実的な歌詞と中毒性あるように聞こえる
リフレーンの反復は酒に酔ったように夢幻的な雰囲気を呼び起こす。
イ・ミヌは"ソロで5年間空白期があったのでたくさん待っただけときめいたり心がけも違う"として
"ファンたちと共に活動したい気持ちでアルバムを出した"と話した。

出処:NEWSEN イ・ミンジ記者様 写真 アンソンフ記者様

ミヌの曲
中毒性、リフレーンの反復!
めちゃ 期待しちゃいますね
でも ミヌがいい曲を出すと シナの方に頂戴よ~と つい思ってしまう><
いえいえ 応援しますよ~~!!!
ジニが一番積極的な応援者なんだって
共演もあるかもね?!!!
そして 3月コン!
やはり エンディの為よかれとの決定だね!


2014/02/06 Thu. 09:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

イ·ミヌ「「タクシー」初放送時に前進応援を約束、神話にいつも感謝 " 

1390202067217.jpg

【イ·ミヌ「「タクシー」初放送時に前進応援を約束、神話にいつも感謝 "】

グループ神話のイ·ミヌが神話に対する愛情を現わした。
イ·ミヌは20日午後、京畿道南楊州市にあるセットのパワーでソロ10周年記念アルバム
「M + TEN(エムテン) 'のタイトル曲' Taxi(タクシー)」のミュージックビデオ撮影現場を公開した。
この日、イ·ミヌは記者たちと会った席で"神話に常に感謝している」と口を開いた。
イ·ミヌは"神話があるので、ソロを開始することができた
メンバーたちの支持と応援があって、今まで来なかったようだ」とし「ミュージックビデオ撮影現場に
メンバーが応援に来るという話があったよ」と説明した。 続いて、
"神話の広報担当であるメンバーの前進が、今回の「タクシー」の初放送時に来ることもあり
多くの 支援がなるようだ"とし、"メンバーたちの関心と応援にここまで来たようだ。
神話が壊れていないので、その枠組みの中でソロ活動をすることができたので、なおさら感謝している」と
感謝の気持ちを伝えた。
一方、イ·ミヌは来る2月6日ソロデビュー10周年を迎え、スペシャルアルバム「M + TNE(エムテン)」を発売、
タイトル曲「Taxi(タクシー)」で派手にカムバックする予定だ。
今回のイ·ミヌのアルバムには、「Taxi(タクシー)」を含め、総5曲が収録されたイ·ミヌは、
二重の3曲を直接作詞、プロデュースを担当した。また、タイトル曲「Taxi(タクシー)」は、
神話のメンバーエリックがラップメイキングはもちろん、フィーチャリングまで参加して友情を誇示した。

出処:エクスポーツ キム·ヨンジン記者様

ジニがミヌカムバックに花を添えるようですね
どんな形での登場なんでしょうね
ステージの上のジニ 久々で 楽しみですね
事務所が決まらなくても 中国ファンミとかあると思ってたんですが
動きがありませんね(TT)

2014/01/20 Mon. 21:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

神話イ·ミヌ、Mソロデビュー10周年記念アルバム発売!エリックフィーチャリング 

15683299.jpg

【神話イ·ミヌ、Mソロデビュー10周年記念アルバム発売。
エリック·フィーチャリング】


男性グループ神話のイ·ミヌがM(エム)のソロデビュー10周年を迎え記念アルバムを発表する。
昨年ソロデビュー10周年を迎えたMイ·ミヌが来月6日にニューアルバム「エムテン(M + TEN)」を発表し、
久しぶりのソロ歌手Mに戻る。
2003年に最初のアルバム「Un-Touch-Able」を発表し、Mでソロデビューしたイ·ミヌは、
これまでの合計4枚の正規アルバムと二枚のミニアルバムと一枚のシングルを発売し、
グループの活動はもちろん、ソロ歌手Mとしても活発に活動してきた。
特に今回披露するMイ·ミヌのニューアルバム「エムテン(M + TEN)」は、2009年に発表した
「ミノベーション(Minnovation)」以来、約5年ぶりに披露する意味深いアルバムで
タイトル曲「タクシー(Taxi)」をはじめ、長年の作業の最後に誕生させた全5曲を収録の
スペシャルミニアルバムで構成した。これまでMソロアルバムはもちろん、
神話のアルバムでも多くの曲を作詞、作曲してきたイ·ミヌは今回の「エムテン(M + TEN)」の
アルバムのタイトル曲「タクシー」も直接作詞を引き受け、ここにプロジェクトチームSplitが
歌詞にふさわしいリアルなサウンドと酒に酔ったように夢幻的なリズムを添えて
ディスコとパンクスタイルの曲で完成させた。この一緒枚のアルバム新しく洗練された
パフォーマンスを披露してきたイ·ミヌだから新曲「タクシー」は、果たしてどのような
「Mスタイル」をリリースするのか期待が集められている。加えて、
イ·ミヌ、やはり本人はもちろんファンたちにも特別な意味で大事にされるMソロデビュー
10周年記念アルバム「エムテン(M + TEN)」のためにこれまで以上に心血を注いで
作業したという裏話だ。
だけでなく、神話のメンバーエリックがイ·ミヌのMソロアルバムを応援する気持ちを込めて
タイトル曲「タクシー」のラップメイキングはもちろん、ラップフィーチャリングにも
直接参加したと言われてファンたちの期待をさらに高めている。
イ·ミヌ所属事務所ライブワークスカンパニーは16日、「その中にイ·ミヌはソロデビュー10周年記念の
スペシャルアルバムのために多くの曲を直接選曲して作業するなど格別の愛情を持って
最善を尽くして準備してきた」とし「タクシーの中でのエピソードを移し入れたタイトル曲
「タクシー」の中毒性あるリフレーンだけでなく、タクシーガール( Taxi Girl)が登場する
特別なパフォーマンスなど、多くのことを準備した新しいアルバムに
ファンの大きな声援と関心お願いする"と明らかにした。
一方、久しぶりにソロでカムバックするMイ·ミヌのソロデビュー10周年記念スペシャルアルバム
'エムテン(M + TEN) 'は来る2月6日公開される。

写真提供=ライブワークスカンパニー

出処:enews24キム·ジヨン記者様

めちゃめちゃ楽しみ♪
楽曲はもちろんだけど ダンスもきっと魅せてくれるよね
ダンス9のメンバ-にも チャンスを与えるかも?
メンバーの活躍のニュースは嬉しいけど
つい聞きたくなる
ジニ どうしてる?


BeELeGnCYAAyCfX.jpg
2014/01/16 Thu. 21:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

神話イ·ミヌ、クリスマスコンサートで「ダンシング9」チームが総出動 

20131220000108_0.jpg

【神話イ·ミヌ、クリスマスコンサートで「ダンシング9」チームが総出動!
特別舞台予告】


神話イ·ミヌ、 クリスマス コンサートで「ダンシング9」チームが総出動
神話のイ·ミヌが単独コンサートで「ダンシング9 'レッドウィングス、ブルーアイのメンバーたちと一緒に
特別な舞台を飾る。
イ·ミヌは、クリスマスを迎え、来る24日、25日、 ユニクロアックスで開催される
単独コンサート'Mイ·ミヌChristmas Live - XMAS」でMnet「ダンシング·9'ガラショーの舞台を
再現するだけでなく、レッドウィングス、ブルーアイのチームとB- boy 'ビジュアルショック」の
舞台まで用意しました。

国内初の ダンス サバイバル 番組「ダンシング·9」は、レッドウィングズチームと
ブルーアイのチームが生放送競演を繰り広げ、最終的な優勝チームとMVPを覆うプログラムに
イ·ミヌは、レッドウィングズのマスターを務め、惜しみないアドバイスや助けを借りて、
昨年10月レッドウィングスのチームを「ダンシング·9 '最終優勝に導いたことがある。

来る24日のコンサートでは「ダンシング·9」のMVPでありフィドンが属している
世界最高のB-Boyチーム「ビジュアルショック」をはじめ成す、女ウンジなどの素敵な舞台が予定されており、
翌日の25日にはしフィドン、音解析の、ギムソルフイ、ソヨウンモ、イ·ウンジ、イジュンヨンなど
「ダンシング9」のメンバーたちが幻想的な公演を広げるようになる。

特にイ·ミヌは、レッドウィングズチームの勝利を記念して開かれた
「ダンシング·9 'ガラショースペシャル舞台を今回の単独コンサートで再び発表すると伝え、
当時爆発的な人気に力づけられて4回の公演すべて完売されたガラショーを触れていなかったファンには
大変嬉しいニュースとなっている。

ライブワークスカンパニーの関係者は「今回のコンサートで ソロデビュー10周年記念アルバムの
新曲を初披露するイ·ミヌは、「ダンシング·9」のメンバーたちとの特別な舞台まで用意して、
これまでよりも最高のコンサートを 作るために最善を尽くしていますので、
多くの期待お願いする"と明らかにした。

一方、イ·ミヌは来る24〜25日の単独コンサート 'Mイ·ミヌChristmas Live - XMAS」を開催した後、
Mソロ10周年を記念して、来年初めにスペシャルアルバムを発売する予定だ。

出処: Newspim 양진영 記者様

めちゃめちゃすごい!!
今回ほど ミヌコンに行きたいって思ったことない
クリスマスモードに 新曲に それだけでも見応えのあるダンスショー
ジニも どこかで 現れるだろうし...
ジニだって 芸歴を積んで いろんなことが出来るはずなのに
例えば プロフィールに列記するような活動が全く出来てない
一体何が問題なんだろう??
中国活動(ドラマ)もどうなっちゃったんだろう?
年内は無理でも 新年明けたら いいお知らせがきますよ~に....!!!


事務所といえば 昨日 羨ましくて仕方が無かったこちら

Baidu IME_2013-12-21_10-59-19

カレンダー発売なの?

ここにジニが居て欲しかった。。。(TT)

3人とも いい活動してますよね。。。






2013/12/21 Sat. 11:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

神話イ·ミヌがクリスマスコンサートで新曲を初公開する 

2013120501000458100027031.jpg

【神話イ·ミヌがクリスマスコンサートで新曲を初公開する】

イ·ミヌは24日と25日の両日、ユニクロアックスで単独公演'
2013 Mイ·ミヌクリスマスライブ-XMAS」を開催する。
彼はソロデビュー10周年を記念して、今回の公演では、来年初めに発売予定の
Mソロアルバムの新曲を初めて披露する。
イ·ミヌのニューアルバムは、2009年の「美濃ベーション」以来、5年以上ぶりの新より。
さらに、歌謡界公式のダンサーであるだけに、彼の新しい振り付けへの期待も高まっている。
所属事務所ライブワークスカンパニーの関係者は「今年でソロデビュー10周年を迎えたイ·ミヌは
来年初めに発売予定のMの新しいアルバムの収録曲をファンたちに一番最初に公開した
意味のあるコンサートになるだろう。
イ·ミヌも公演会場を探してくださる観客の方々に最高の舞台をプレゼントできるように
公演準備に余念がありませんので、多くの関心と期待お願いする"と伝えた。

出処:スポーツ朝鮮 ベクジウン記者様

クリスマスか~
新曲も気になるし
ジニも現れそうだし
ミヌコン 何年いってないんだろう?
行ってみたいけど
月末に向けて仕事と家事で体力限界だろうし
無理だ(TT)
お金と 時間と 体力が欲しい


2013/12/05 Thu. 10:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヘソンさんのおうちにびっくり登場はミヌさんでした(TT) 

1382260391612.jpg

【裸足の友人 'イ·ミヌびっくり登場"神話の活動終わるの息の根開けて"】

イ·ミヌがシン·ヘソンの家にびっくり登場した。
20日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人'はメンバーたちが代表独居芸能人
シン·ヘソンの家を訪ねて直接おうちごはんを楽しませる内容が描かれた。
シン·ヘソンの家を訪問したメンバーは、本格的な家訪問を終え、シン·ヘソンが食べたいと言った
おうちごはんメニューを作り始めた。 シン·ヘソンは"幼い時に母が作ってくれたおにぎりと
何も入っていないジャガイモチヂミが食べたい"と言ったメンバーは、
シン·ヘソンの口に合う料理を作るのに苦労した。
料理が完成してシン·ヘソンがジャガイモチヂミ終えるとイ·ミヌがびっくり登場した。
メンバーたちの歓呼を受けて登場したイ·ミヌは"神話の活動が終わるのは何か寂しいしないのか"
という質問に、 "息の根がすっきりする"と明るい笑顔を見せた。
続いてイ·ミヌは、唯が直接作ったのり巻きを試食した後、センスのあるダンスに味評価をする
芸能感を見せた。 一方、この日放送された'日曜日が良い-裸足の友人'は
シン·ヘソンの友達とブラウンアイドソウルのヨンジュンが登場して
カン·ホドンとモクバン対決を繰り広げた。

出処: エクスポーツニュース=イムスジン記者様

前記事で 事務所的に ミヌかな?って書いたけど
当たっちゃった(TT)
ジニ 早く 事務所決めようよ(TT)


動画はこちらで見れます
裸足の友人131020
ヘソンさん登場は53分からです
2013/10/20 Sun. 23:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

神話12集 準備開始?! 

Baidu IME_2013-10-3_20-20-53

出処:SHINHWWA COMPANY様FB

Baidu IME_2013-10-3_20-17-24

出処:andrewjacksson様 ツイッター

「THIS LOVE」や 「VENUS」といった タイトル曲を提供してくださった
andrewjackssonさんと ミヌ また タッグを組むみたいですね
フランクな仲がうかがえる写真です
譜面やデモテープみたいなものを頂くだけなのかな?って思っていたんですが
実際に作業する場所で会っているんですね
andrewjakssonさんの別のツイに 昨日スーパースターに会ったという
一文がありました
andrewjakssonさんにとっても 神話とのお仕事は きっと楽しくて
そして 誇りなのかもしれないですね
また インパクトのある曲がでてきそうです((o(´∀`)o))ワクワク

2013/10/04 Fri. 00:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

Happy Birthday Minwoo♡ 

1003510_602789396408765_1260.jpg


もうすぐ 神話での歌謡活動は終了ですね

でも すぐに 次のアルバム制作にとりかかるんでしょうね

また 辛い作業が続くと思いますが

私達ファンへの宝物

プレゼント 楽しみに待っています

最高の音楽プロデューサー Minwoo 

   생일 축하합니다 ♪゜・*:.。.✩ .。.:*・♪
2013/07/28 Sun. 00:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

イミヌ ライブワークスと契約! 

【(イミヌ)ライブワークスカンパニーとの業務代行独占契約を締結!】

グループ”神話”イミヌ、
メンバーシンヘソン、キムドンワンの所属事務所ライブワークスカンパニーとの
業務代行独占契約を締結!
本格的なソロ活動に翼つけ!
”神話”イミヌ、ライブワークスカンパニーとマネージメント関連業務の代行独占契約を締結!
ライブワークスカンパニーは、神話のメンバー3人の個人活動だけでなく、
グループ神話活動まで 電撃サポート予定!”
神話”イミヌ、3年ぶりにクリスマスの単独コンサート開催!
グループ”神話”のメンバーイミヌがメンバーイミヌがメンバーシンヘソンとキムドンワン等を
主軸に着実に成長してきたライブワークスカンパニーは、
今回イミヌとの独占エージェント契約を締結し、専属契約を結ぶ方式ではなく、
単独エージェンシーとして アルバムと公演など、国内外の全てのマネージメントを
パートナーシップで進行する予定であり、
今後イミヌのプロデュースのもと、共同で新人開発まで企画している。
現在イミヌは去る2007年、音楽専門レーベル”M(エムライジングエンターテインメント”を設立した後の
代表あり、所属アーティストとして活動しており、4年ぶりにかバックしたグループ”神話”のために
2011年 前のメンバーが直接参加して野心満々に設立した”神話カンパニー”で
メンバーのエリックと一緒に共同代表をつとめている。なお
今回のライブワークスとの独占契約により、”M(エム)"としてソロ活動に拍車をかけるイミヌは、
すでに歌謡界の耳目を集中させており、これまで作詞、作曲、振付けはもちろん
アルバムプロデュースまで多様な才能を発揮していたイミヌが、今回の契約締結により、
またどんな姿でファンの心を捉えるか気がかりなことがより一層増幅されている。
これライブワークスカンパニーの이정언代表は”既存の契約されていたシンへソン、
キムドンワンをはじめ今回のイミヌまで神話のメンバー3人のマネージメントをひきうけることにされ
今後、これらの個人活動はもちろんのこと、神話カンパニーと協力して
神話に関連した全体的な活動まで、より安定的に支援する予定”と明らかにし
イミヌをはじめとする既存の所属メンバーらとグループ”神話”自体に対する
惜しみない愛情と信頼を一緒に伝えた。一方、イミヌは来たる12月23日午後6時、
24日午後8時、ソウル延世大学校大講堂で単独コンサート

出処:ライブワークスカンパニー様HP

きゃ~ HPコピーとれないから
一生懸命 文字うってたのに 下書きのままだった(TT)
(文章抜けてないよね(^_^;))
気をとりなおして。。。
安堵感をあたえる嬉しいニュースですね
ジニも続いてくれたらいいんだけど。。。

2012/11/12 Mon. 12:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

神話イ·ミヌ、クリスマス単独公演チケット.. 2分で完売 "気炎"  

20121103000064_0.jpg

神話イ·ミヌ、クリスマス単独公演チケット.. 2分で完売 "気炎"

グループ神話イ·ミヌのクリスマスライブコンサートチケットが前売りオープン02分で
全席売り切れる気炎を吐いた。去る11月2日午後8時からインターパークを通じて開始された
イ·ミヌの単独コンサート'Mイ·ミヌChristmas Live Concertオリジナル"チケットの前売りは
オープン2分で4000席がすべて完売した。今回の公演は、2年10ヶ月ぶりに開かれる
イ·ミヌの単独コンサートで、現在チケットを購入できなかったファンたちの
絶え間ない問い合わせや要望が殺到している状態だ。
イ·ミヌは"コンサートチケットがオープン2分で売り切れたというニュースに
とても嬉しかった。久しぶりに開催するコンサートであるだけに、様々なパフォーマンス舞台を準備した。
新しい姿の反転を期待してくれ"と伝えた。一方、イ·ミヌの単独ライブコンサートは
来る12月23日、24日延世大学校大講堂で開かれる。

出処:ヘラルド経済 ヤン·ジオン記者様

延世大学は ジニやへソンさんがコンサートをした大学ですね
日本ファンのみなさん チケットゲットできたかな?
へソンさんのライブに ジニのゲスト出演はなさそうですが
こちらには ジニ お顔出すかな?
クリスマスですし きっと 素敵なライブを準備してそうで
会場に行ける方が うらやましいですね





2012/11/04 Sun. 18:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

Happy Birthday Minwoo! 

oo11921.jpg

義父の一周忌で 東京に帰ってました。
ぎりぎり まにあった(^_^;)

今日は ソウルで センイルパーティーでしたよね
メンバーは かけつけたのかな?

これから ソロ活動ですが 
ミヌさんは 体は鍛えてそうだし
公益勤務中は 若い後輩アイドルグループを
よくチェックしていたそうですので
どんな形で カムバックするのか 楽しみですね

もうすぐ カスタマイズイヤホンのプレゼントを贈りますので
楽しみに待っていてほしいですね



2012/07/28 Sat. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

Mカ Hello Japan 0425 ミヌ+超新星 PerfectMan(動画あり) 

2012-04-26 20;59;10
2012-04-26 20;34;19
2012-04-26 20;34;45
2012-04-26 20;35;35
2012-04-26 20;36;05
2012-04-26 20;36;41
2012-04-26 20;37;33
2012-04-26 20;40;01
2012-04-26 20;40;38
2012-04-26 21;01;51



出処:chiehchiehl 様

時間にしては 短いけど
登場の時の緊張感 期待感 それに 存在感
めちゃめちゃ 大きいよね~
イベント自体のトリでもあり 本放送のトリ
貫録十分!!!
ステージバックの SHINHWAの文字の大きさが
何とも言えず 嬉しかった!
ミヌが この一曲の為に来た甲斐があったね
オレンジのペンライトで 迎えてあげられなかったのは
とても残念だったけど 何のためにあの場に立ったのか
わかる気がした
それだけ あの数分間のインパクトは大きかったよね
神話代表 ミヌ 大きな舞台 お疲れ様でした

ツイッターによると 東京でのスケジュールを終え帰国し
MBC一山での シナ上海コンのリハーサルに合流するそうです

2012/04/26 Thu. 20:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

神話イ·ミヌ "Mカハロージャパン"びっくり登場! 

20120426115406_195279_600_800.jpg

【神話イ·ミヌ "Mカハロージャパン"びっくり登場...
日本ファン熱狂】


グループ神話イ·ミヌが"Mカウントダウンハロージャパン"にびっくり登場した。
イ·ミヌは25日午後7時、日本さいたまスーパーアリーナで開かれたこの日行事で
K-POPブームの主役たちのヒット曲を再現する"韓流ヒストリー"のセクションに登場した。
神話のヒット曲"パーフェクトマン"の前奏が流れ出るまでは、後輩歌手の
リメークだと思っていたファンは、突然イ·ミヌが登場するとあっけにとられた顔をするが
すぐ喜びの叫び声を上げ始めた。客席のあちこちには、涙を拭くファンまでいた。
イ·ミヌは、後輩グループ超新星と一緒に神話の舞台を完璧に再現し、
ファンの声援に報いた。公演を終えたイ·ミヌは"5月に残りの5人の神話のメンバーと一緒に
日本を再び訪れる"と約束した。女性グループエイピンクはカラーの代表曲
"ミスター"を歌って注目を引いた。シスターヒョリンは驚くべき歌唱力で、
BoAの"Listen to my heart"を特有のハスキーなボイスで消化した。このほか、
MBLAQは東方神起の"Rising Sun"をジョンバクウンシン·スンフンの"I Believe"を熱唱した。
神話のミヌ、超新星、シスタヒョリン、エムブラック、エイピンクが再現される、
元祖韓流ヒット曲の再現の舞台は、 26日午後6時Mnet、KM、tvN、
オンスタイル、ストーリーオンの5つのチャンネルで会うことができる


出処:イツデイ/ユヒェウン記者様

24日に来日したミヌさんですが 予定などはしらされていなかったので
ほんとに この登場は びっくりですね
涙を拭いていた方がいらっしゃるの すんごくわかります!
ミヌのステージは パーフェクトマン2番からと短かったようですが
存在感は 大きかったみたいで 最後 後輩歌手から次々と
握手を求められながらの退場は 後輩から リスペクトされているのが伝わったようです
シナコンの事も 話せたそうですので 広報大使役は OKですね^^
今日の 6~8時 上記でこの模様が見れるそうです
早めに夕食の支度をしないといけないですね
 

-- 続きを読む --
2012/04/26 Thu. 12:57 | trackback: 0 | comment: 4edit

イミヌの収入公開! 

nh20120322yk.jpg

【イミヌの収入公開 "のヒット曲あっても翻案曲だと月7万ウォン】

"ジュエリーの 'ワンモアタイム"など作詞家として活発な活動 "
アイドルグループ神話のメンバーイ·ミヌの収入が公開されて話題だ。
21日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'で神話メンバーエンディ、エリック、
シン·ヘソン、チョンジン、キム·ドンワン、イ·ミヌが出演した。
この日の放送で収入ランキングを席を割り当て受けたが、イ·ミヌ、キム·ドンワン、
チョンジンなど神話メンバーの間で収入が少ない"頑張りライン"に含まれた。
この日MCは神話メンバーの中で収入が最下位で怪しげなように"を
グループジュエリーのヒット曲"スーパースター"、"ワンモアタイム"などの作詞を引き受けて
活発に活動していなかったのか。著作権料がどのようになるのか"と尋ねた。
これイ·ミヌは""ワンモアタイム'は翻案曲だとお金がいくらならない。
通帳にボンアンリョ90万ウォンだけ入ってきた"とし、"召集解除まで2年の間、
月7万ウォンが撮れることを見て、より実感がある"高収入を公開した。
今回の神話の新しいアルバムタイトル曲"ヴィーナス"もイ·ミヌが作詞を引き受けた
翻案曲である。これに対してキム·ドンワンは"チョン·ヨンロク先輩が
後輩たちに著作権料を受けずに曲を与える知っているイ·ミヌがそんな感じだ"と説明し、
前進は"イ·ミヌこそ音楽を愛する男"と才覚がある話し方を広げて出演陣を爆笑させた。
一方、最初の数度に席を割り当てられた末っ子アンディにMCは"事実軍隊に行く前だけでも
1位はなかったが軍隊に行った間の直接製作したティンタプパン浮かんだ"と説明した。
以外にも、 "頑張りライン"に属しているの進歩は、父チャーリーパク詐欺にあって生じた
借金のために、キム·ドンワンは、作品が多くても興行性が不足したため明らかにした。

出処:ニュース韓国 ファンユンギョン記者様

ジニ まだ 借金がたくさんあるのかな?
しかし 前にマネージャーさんにも お金持ち逃げされたんだよね
韓国って 詐欺が 結構身近にあるんだね(TT)
シナメン お金には 恵まれないかもだけど ファンには 恵まれてるからね(^_-)

2012/03/22 Thu. 17:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

【祝】ミヌ召集解除! MKスポーツ/BNTニュース/TVdaily様動画 

2012-03-02 15;15;02

【イ·ミヌ召集解除のインタビュー現場】

2日午前、ソウル駅から召集解除をした神話のメンバーの歌手イ·ミヌが
韓国鉄道公社大講堂で召集解除のインタビューをしている。
イ·ミヌは、2010年2月から公益勤務要員としてソウル駅で勤務を開始し、
2年間の国防の義務を終えて神話に合流して復帰の活動を準備する。
イ·ミヌの召集解除に神話のメンバーたちが兵役の義務を終え帰ってきたこと。
一方、来る5日に神話メンバー全員が参加してカムバック記者会見を持って
3月中旬に10集アルバムを発表する予定だ。また、これらは、デビュー14周年を迎え
来る3月24日と25日両日間ソウルオリンピック公園内体操競技場でコンサートを開催する。

出処:OSEN =ミン·ギョンフン記者様

仕事から 帰ったばかりなので 全部をみれてないのですが
取り急ぎ 写真&動画アップしますね


-- 続きを読む --
2012/03/02 Fri. 15:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

ミヌお誕生日おめでとう!^^ 

kaisun08.jpg

ミヌ お誕生日 おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆!!

どうかな? 今日は シナメン 集まるのかな?
エリや ドンワンから 嬉しいお知らせがあがるといいね(^_-)

2年という公益も まだ 少なからず残っているけれど
シナ復活に向けて 神話カンパニー設立や 
アルバム コンサートの話題とかがあがるほど
シナ復活は そう遠くない所まできてますよね?!

ミヌは 復活に向けて うずうず ワクワク
準備にいそしんでそう^^

私達も うずうず ワクワク テンションあげていきましょうね(^_-)





2011/07/28 Thu. 00:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

Teen Top ミニアルバム にミヌ曲提供♪ 

2646_L_1311744709.jpg


ティーンエージャーのホット アイコン的存在、Teen Top(ティーン・トップ)が
初めてのミニ・アルバムを発表!!
4ヶ月ぶりにカムバックするTeen Top(ティーン・トップ)、
パワフルなパフォーマンスと優れた歌唱力で実力派次世代男性アイドル・グループと
認められており、今回のアルバムに対して音楽関係者たちとファンたちの期待が
より一層高まっています。
今回のアルバムは、ヒット・メーカー・プロデューサー、パン・シヒョクが
プロデュースを引き受け、作曲家パク・チャンヒョンと
神話のイ・ミヌがアンディとの友情を誇示して軍入隊前、
Teen Top(ティーン・トップ)にプレゼントした曲

など多彩なジャンルの曲らが収録されてアルバムの完成度を高めた。

1. 香水つけないで
2. Beautiful Girl
3. First Kiss
4. 手の甲がかすめる
5. Tell Me Why
6. 香水つけないで (Inst.)

出処:Amazon様

Baidu様で紹介されていた記事によると
ミニアルバム 5曲目 『Tell Me Why』が
ミヌの曲のようです
M-net様で 全曲視聴しましたが
(30秒だけだけれど(^_^;))
タイトル曲より ミヌの曲が一番ノリがよくて好きだわ


2011/07/27 Wed. 21:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。